☆3 typhoon★

☆3 typhoon★

 

皆さんこんばんは!

 

 Esola池袋店佐野です!

 

夏休みも終わり、秋へ向けてまっしぐら!と言いたいところですが

 

なんと日本に3つの台風が接近中とのこと!上陸する台風もあるようですが・・・

 

ビッグヴィジョンには3つの台風が本日上陸!!

 

ではなく、第2弾NET限定セールが始まりました!!!

 

どーーーーーーん!!!!!

 

 

「秋冬物新柄スーツ、コート先行受注会」本日からスタートです★

 

 

3つのtyphoonの1つ目

 

 

★MADE IN JAPAN ションヘルメイド★

 

皆さんもうおなじみのブランドですね!!!

知らないよ~って方はこちらをクリック→★ションヘルメイド

 

私の出身地愛知県の尾州で織り上げられた

 

個人的なオススメは、

 

 

今年の流行グレーのフラノ地(まだ暑いですが…..)、

ヴィンテージライクなブラウンの生地★

ションヘル織機でしかできないこのふっくら感是非店頭で触っていただきたい!!!

 

あともう1つ、

 

 

ドットのような柄こんなのも……素敵です♪

 

どんどんいきますよ~

 

2つ目のtyhooonは、

 

 

★絶対の逸品Super160s★

 

今年もでました!!!毎年楽しみに待ってらっしゃる方も多いですよね~★

 

この生地何が凄いのか!?僕が説明するより、

それはこちらをチェック→★Super160s

 

そんな中で僕のオススメは、

 

 

クラシックなグレンチェックです★

 

今年はクラシック旋風が巻き起こってます!!!上陸間近……

 

是非スリーピースで楽しんでいただきたい…..そんな素敵な生地です♪

 

そしてそして、3つ目のtyphoonそれは、

 

 

ZEGNA カシミヤコート

 

毎年大人気のカシミヤ生地です♪

 

 

今年はキャメルが新しく仲間入り!!!

 

うぅ~~~ん、とってもエレガントです★

 

 

台風上陸はとっても嫌ですが、こんな3つのイベントがEsola池袋に上陸なら大歓迎ですね★

 

天気が悪くなることが予想されますが皆様お気をつけてお越しくださいね!!!!

 

Esola池袋は駅直結なので濡れる心配はないですよ♪

 

皆様のご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ