sphone

秋冬物新柄スーツ、コート 先行受注会(8/20〜31)

20150806 ネクタイ ションヘルメイド 絶対の逸品 エルメネジルドゼニア カシミヤ100%コート
 8月も後半となり お盆休みも終わりましたが、暑い日が続きますね〜
皆様いかがお過ごしですか?

 ビッグヴィジョンでは、シーズンに先駆け秋冬スタイルをご準備いただこうと考え、『秋冬物新柄スーツ、コート先行受注会』を8月20日(土)より開催いたします。日頃のご愛顧に感謝し2016年新柄秋冬物を、夏のこの時期だけご提供できる特別価格でご提供いたします。

 グループの総合力を活かして開発しましたSuper160'sの『絶対の逸品』、ご好評頂いております『エルメネジルドゼニア』カシミヤ100%生地を使用したオーダーコート、ジャパンメイドの物つくりの心を感じるビンテージ織機を使って織り上げられた『ションヘルメイド』といった、この秋冬注目の新素材を大変お買い得な価格でご用意いたしました。

 夏のこの時期だけの特別価格でオーダースーツ、オーダーコートをご用意しました。秋冬新作スーツ、コートをお求めいただくのは『今がチャンス!』是非、お近くのショップにて新作を手に取ってチェックしてください。

 それではご用意いたしました商品をご案内いたします。

クオリティを感じさせるジャパンメイドの服地『ションヘルメイド』

 風合いの良い生地を織り上げることでよく知られている低速織機『ションヘル』SHÖNHERR。ビッグヴィジョンでは2013年からオリジナルのブランド『ションヘルメイド』を作りお客様にご紹介いたしております。→ションヘル紹介ページ
 膨らみのある、やわらかい生地の風合いはもちろん仕立て映えの良さでも多くの方の高い評価を頂いております。こちらを通常価格58,000円の商品を、

約31%OFF 39,800円
             ご提供いたします。

 秋冬シーズンも『頑張るビジネスマンを応援します!』を合言葉にさらに良い品を、よりお買い求めいただきやすい価格にてご提供してまいります。さりげなくピックステッチ、キュプラ裏地といったワンランク上の仕様を施した、クールなスーツスタイルでドレスアップするのもお勧めです。

グループの総合力で開発した
2016年の『絶対の逸品』Super160's


 一昨年、大変好評をいただきましたSuper160'sの『絶対の逸品』、本年は無地、ストライプ、チェックとバリエーションを18マークに拡大して作成しました。
目付けも350gから270gに軽量化し、オールラウンドにお召し頂けるようになりました。

 15.5ミクロンの極細原毛を使用した、発色、艶感、光沢、手触り一味違うビッグヴィジョン2016年秋冬のオリジナル素材。お仕立て上がり通常では価格98,000円の商品を

約45%OFF 53,800円
             ご提供いたします。

 詳しくはこちらの →『絶対の逸品』ページ、でご紹介いたしております。
 インポートのラグジュアリー素材、御幸のナポレナにも引けを取らない品質ですが、ビッグヴィジョンはあくまで価格と品質の両立を考えながら、お届けしてまいります。手に取ってお確かめください。

夏のこの時期だからお届けできる大変お得な!
ゼニア『カシミヤ100%オーダーコート』


 最高級カシミヤコート生地『エルメネジルド・ゼニア社のカシミヤ100%』を使用したオーダーコートを特別価格でご用意しました。ゼニアのカシミヤ100%コートですと通常、百貨店や直営店では30万円以上は軽くします。こちらの素材のコートをオーダーしていただきこの価格でのご提供です。通常価格198,000円の商品を、

約50%OFF 98,000円 での
                 ご提供です。


 閑散期の工場を利用し、グループの仕入れ機能を活用して実現したお得なオーダーコート企画。是非この機会にご利用ください。


■ カラーバリエーション ■

 本年は、紺・黒・グレイ無地・キャメルと 4色ご用意いたしました。

 商品の風合いは全店舗にて大きめの生地サンプルをご用意しておりますので、そちらでご確認下さい。


拡大する(キャメル)


拡大する(グレイ)


拡大する(紺)


拡大する(黒)


■ デザイン ■
チェスターフィールドコート(シングル・ダブル) ダブルは+10,000円

 トレンドに流されず一番スタンダードなデザインがチェスターフィールドコート。ビジネスに、フォーマルに1着はないと困るデザインです。タキシードを着て会場に到着し、おもむろにクロークにカシミヤのチェスターフィードを預けるものオシャレですね。


拡大


拡大


拡大

アルスターコート(+10,000円)

 元来は軍服由来のコートで、大き目の襟(アルスターカラー)、背中のインバーテッドプリーツやバックベルト、袖の折り返しなどが特徴的で、重厚な雰囲気のあるとても凝ったデザインです。ビジネスシーンはもちろん、 カジュアルシーンでも少しグレード感のある大人の雰囲気を醸し出します


拡大


拡大


拡大

ラグランスリーブコート

袖がスーツのような肩先から付いているものではなく、肩の付け根から袖が付いているタイプのコートを言いますが、チェスターフィールドコートと比べるとゆったり目好みの方に向いたデザインです。落ち着いた大人のイメージのコートです。


拡大


拡大

ステンカラーコート

ステンカラーは首元近くまで留められるデザイン
ベーシックでシンプルですが一番飽きの来ないデザインです。スーツの上に着るのはもちろん、厚手のニットの上に羽織ってカジュアルにも着こなせる便利なデザインです


拡大


拡大


■ 夏、この時期だから出来るお得な価格 ■
背景をご説明いたしますと

■ 縫製 ■

1、閑散期の特別価格
 2月、8月は閑散月ですので工縫製工場では工程に空きが発生します。縫製技術アップのための研修などを行ったりしますが、経費はかかりますので経営としては大変です。そこで、設備を遊ばせるのは勿体無いということで、縫製工賃を大幅にサービスしてもらうことでこの価格が実現いたしました。

2、繁忙期は納期の確保が難しい
 また、コートの実需期の10月、11月ですと、縫製工場は繁忙期になりスーツのご注文が大量に増えますので、コートの縫製まで手が回らなくなることが多く、仕上がりまでに長い期間をいただくこととなります。納期が1ヶ月以上いただく事もあり、コートをご注文いただきました沢山の人にご迷惑をお掛けしてしまいます。
 ということもあり、暑い夏ではありますが前倒しでコートの受注会を行います。

■ 仕入 ■

 カシミヤは中国の内モンゴル地方等で採取されますが、中国での人件費高騰等の事情で非常に価格が高騰しています。また、良質のカシミヤは供給量が限られていることもあり、ここ数年価格は高止まりしています。
 そんな中、グループ内に生地商社を持つ私たちは、毎年安定的に同社から生地を購入している実績を評価され、今年もお値打ちなお値段で生地を仕入れることができました

■ 品質 ■

 皆さまよくご存じのイタリアを代表する高級生地メーカー『エルメネジルドゼニア』、良質の原毛を調達する、独自のネットワークを持っていることでも有名です。
 カシミヤも安いものが出回るようになってきますが、市場から安価で調達した原毛では安定した良い品質のものを確保するのは難しいです。独自のネットワーク(契約牧場)を持つということは、野菜で言えば契約栽培家によって生産されるイメージです。こちらは当然作り手が目に見えていますから自ずと品質も高いものが提供、調達され出来上がりの品質も違ってきます。
 是非、生地を直接ご覧になってご判断下さい。光沢感、手触りすばらしいものです。完成された『カシミヤコート生地』とご納得いただけると思います。

 また、ゼニア指定裏地、カスタム仕立て(お台場仕立て・キュプラ裏地・本水牛ボタン・ピックステッチ)などオプションも各種ご用意しております。
 大変高級な素材ですので、ぜひ、お気軽に店頭スタッフにお訪ねください。

■ 納期、仕上がりのご案内 ■

 仕上がりは、9月下旬〜10月上旬頃にご用意いたします。(納期にご希望がございましたらお申し出ください。) 少しお待たせして恐縮ですが楽しみにお待ちいてだければ幸いです。


いかがですか?
「秋冬物新柄スーツ、コート先行受注会」のご案内でした。

秋冬新作スーツ、コート ご発注は今がチャンス!

 是非この機会をご利用いただきお買い得な価格でスーツ、コートをご準備ください。

 2016年秋冬も、ビッグヴィジョンにてお得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなテーラードファッションをお楽しみください〜
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ