2018AW 始動します

2018AW 始動します

毎日毎日35~39℃の猛暑ならぬ酷暑と記録している名古屋。

最近、蚊に刺されてなくないですか?(私の歳のせいですか?笑)

これだけ暑いと蚊も生きていけないようで、35℃超えると活動しないそうです。

にっくき蚊ですがかわいそうに思えてきました(笑)

 

 

さて、十二分に暑いことは重々承知ですが、店頭は早くも秋冬の準備の真っ最中です。

オロビアンコの秋冬スーツの生地サンプルが到着しました。

今回もオシャレな織や柄の生地がたくさん!

中でも個人的に秋冬はチェック柄が好きなので、

絣り感のあるこちらの格子や

 

グレンチェックに惹かれてしまいます。

こちらのグレンチェックは全4色ありますので気に入る色が見つかるはず!!

是非店頭に見に来てくださいね

 

オロビアンコのスーツですので、もちろんブランドロゴ入りの裏地つきます。

秋冬楽しみですね^^

オロビアンコスーツ2018AW ←詳細はこちら

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ