季節を象徴するカラーが熱い!早めにキープしたいストレスフリーの新作

季節を象徴するカラーが熱い!早めにキープしたいストレスフリーの新作

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

先日はハロウィン、選挙が同時にありニュースで聞いた京王線でのパニック…

狂騒の一日に良い意味でも悪い意味でもなってしまいましたね。

 

 

緊急事態宣言が解除され世間にはビフォアコロナの生活が戻りつつある実感があり、例えばそれは飲食店の営業時間が戻り夜中でも街に活気を感じるシーンや、コンビニでのおつりが手渡しになっていたりと身近にも感じることが増えてきました。

 

 

もちろん良いことだと思います。私も自粛が厳しく常に重たい雰囲気の漂っていた数カ月前よりは人が人らしく歩めている気がします。

ただ完全にパンデミックは去ったわけではないのでこれは自身への戒めでもありますが引き続き消毒等の徹底は気をつけていきたいですし風化させず考えていきたいですね。

 

 

 

 

 

最近は自分の周りの友人たちもそうですがリモートワークに切り替わり定着したという話をよく聞きます。

コロナによって奪われることばかりではなく新しいやり方や様式の台頭も感じます。

 

 

今年一年BIGVISIONが注目したのはそのリモートワーク、そしてステイホームの在り方です。

 

 

今年の春夏人気を博したストレスフリーシリーズの新作が入荷&受注が可能になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲屋内でも屋外でも、キレイ目にもカジュアルにも応用の効くアイテムです。まずは触れて確かめてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前に当ブログにてレビューさせていただいたストレスフリーシリーズの新作が入荷しました。

 

 

リラックスな体験の続き。ストレスフリーパンツ第二弾リリース

 

 

今回もカジュアルラインとビジネスラインは抑えてあり新たな新色も投入、特に今回はオリーブも入荷しバリエーションに幅が広がりました。

 

春夏に登場した第一弾ストレスフリーシリーズとの違いはまず素材感、ここがより肉厚になり今の時期にフィットするものになっております。

 

 

他にもお伝えしたい要素は沢山ございますが、まずは実際に目で見て手で触れてみてください。問い合わせのご連絡、ご来店の際のご試着をお持ちしております!

 

 

 

 

月が変わり11月、今年もあと二ヶ月です。2020年の地続きのような一年に感じましたがそんななかでも明日はやってきます。そんなこんなの繰り返しで2022年を迎える。もしかしたら人によってはエンタメの少ない一年だったかもしれませんが、自身を幸せにできるのはやはり自分です。

 

 

もしよければ今回の新作を一度試してみてください。少しでも皆様の豊かさになれればなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ