リラックスな体験の続き。ストレスフリーパンツ第二弾リリース

リラックスな体験の続き。ストレスフリーパンツ第二弾リリース

 

こんにちは、春日井店の山口です。(今回は丹羽も文章を添えさせていただきます)

 

 

朝夕と秋らしくなってきましたがいかがお過ごしですか?

 

 

 

さてこの夏大変ご好評いただきましたストレスフリーパンツの秋冬バージョンのサンプルが店頭に到着いたしました。

 

今回の新作はウォーム感ある見た目と裏起毛で暖かくストレッチ性も抜群。これからの季節にとてもオススメです。

(山口個人としてはスーツとして着用していただくのが良いのではないかと思います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲今回もビジネス&カジュアルのラインナップ。こちらはカジュアルラインのフロントになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲こちらはビジネスライン。ドローコードを内側収納しベルトを通せばおなじみのビジネススラックス顔になってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインナップとしてはビジネスライン4色、カジュアルライン3色の予定なのでお仕事にも行楽にも上手くご利用いただけるのではないでしょうか。

 

今月末には店舗にて販売スタートを予定しておりますので楽しみお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲なかなかフィルター越しだと伝わり辛いかもしれませんが接近してみました。こちらが無地のグレー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲こちらはビジネスラインのカルゼ織りのネイビー。ちなみに一番最初にアップさせていただいたフロント写真のものはカジュアルのオリーブカラーになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このストレスフリーシリーズ、パンデミック下というのもあり大変ご好評いただいておりますが丹羽個人としてはウールできちんと仕立てられたスーツとは違う別ジャンルのニュースタンダードとして定着してほしいなと思います。

 

特に私はビジネスラインもですがカジュアルラインにその可能性を見出していて、普段仕事着はオーダースーツにオーダーシャツないわゆる『仕立ての良い大人』が私服になると緩すぎる…だと少しもったいない気がします。

 

せっかくならプライベートまで格好つけてみませんか?

 

 

興味をもっていただいた方は気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ