もっと自分を磨きたくなる。今シーズン巡り合える旬の生地

もっと自分を磨きたくなる。今シーズン巡り合える旬の生地

 

 

こんにちは、春日井店の丹羽です。

 

 

9月に入ってから随分と朝晩は心地の良い風が吹くようになりましたね。

湿気が少ないのはありがたいです。

 

 

最近は各ファッションブランドが2021AWが徐々に解禁されており特にH&MとTogaのコラボレーションが展開されたりUNIQLOの次のコラボ先がWhite Mountaineeringに決まったりと気になるニュースが沢山あります。

 

 

H&MやUNIQLOは皆様もご存知の方が多いかと思いますが、今回コラボ先の二ブランドは国内の新進気鋭のブランドでファッション感度の高い方はこのニュースに気分が上がった方も多いのではないかと思います。

 

 

経済が傾き傾向にあるとき、人は衣食住の中で衣にあたるファッションがどうしても消費の対象から一番遠ざかってしまうと思いますが、こういったファッション界においてポジティブな飛び込んでくると単純に嬉しいです。

 

 

ご時世的に店舗での買い物を呼びかけするのも難しいですが、纏うものを変えるだけでも気分も前向きになれるのがファッションの魅力だと思っています。

オンラインストアももちろんですがこれからの季節に備え新しく買い物をしてみませんか?

 

 

 

 

 

そしてBIGVISIONでも続々と新作アイテムが入荷してきております!

 

 

スーツの秋冬生地は夏に入荷を済ませております。そして先日の投稿でもご案内させていただきましたがネクタイの新作も入荷しました。では残る新作は?となるとシャツです。

 

合わせやすく、被りにくい、2021AW新作ネクタイが入荷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲大柄のリリースが多いためカジュアル顔に仕立てることをオススメ。一枚¥8,600+tax ~

 

 

 

 

 

 

 

 

私がオススメしたいのは▲の三枚。秋冬になると必ずトレンドに浮上するのがチェック(もはや定番ではありますが…)他にもアースカラーのブラウンビッグストライプに寒色系のオルタネイトストライプ。

 

 

オススメしたい理由がありすぎるのでピックアップさせていただきました。

もちろん他にも沢山種類がございます。

 

 

上記ではカジュアルに仕立てることをオススメしましたが一人一人のライフスタイルは違うと思いますのでリクエストはその都度教えてください!

 

 

そしてシャツはスーツよりも身体に密接するアイテムである為、自身の身体のシルエットが出やすいものでもあります。

一つ季節の変わり目に自身を磨くための鏡として選んでみるのもありではございませんか?

 

 

 

 

 

 

まだ暑さが残る中ではありますので「スーツはまだいいかな…」という方はシャツからお考えになってみてはいかがですか?

一緒に新しいシーズンのスタートダッシュをサポートさせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店BLOGを最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

BIGVISION名古屋春日井店ページはこちら

TEL 0568-83-6252

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ