お盆お休みのご案内

お盆お休みのご案内

 

皆さんはオリンピック見てますか!?

反対派の人も興味ない人もいますよね。

今回のブログは夏季休業のお知らせだけなので興味のない方は一気に最後までスルーOKです(*’▽’)

 

 

 

さて連日オリンピックのニュースが盛り沢山!

私は野球好きなので昨日のアメリカ戦はホントしびれました。

先制したものも追いつかれ逆転され、でも繋いで繋いでで同点の延長タイブレーク(久々に見たね)

最後の最後に内野5人シフトからの甲斐選手のフェン直タイムリー!

あんな漫画の世界のようなドラマがあるんか!? って、ありましたねぇ。

ひとりテレビの前で大盛り上がり!?でした。

 

 

 

 

 

私はわりとスポーツ観戦好きな方でして(自分は全くスポーツできませ~ん)

今まで見た事ないスケボーとかの新競技や、

普段なかなか見る機会がないフェンシングやアーチェリーなどの競技も見てると面白かったー!

 

あ、体操やサーフィンとかの演技競技は0.000いくつの世界で競っててちょっと難しいな(笑)

(冬だとフィギュアスケートとか。スピード早すぎて何回転してるかわからへん)

 

 

卓球、バトミントン、バレー、バスケ、テニスなどの点取り競技、

水泳、陸上などのスピード競技、

素人にもわかりやすくて助かります。(熱量あがります!)

 

あと今回新競技のバスケ 3X3 は迫力あって面白かったな。

野球と違って試合展開も早いし、見てたらルールもわかってくるし、とにかくカッコイイ!

機会があったら実際見て見たいと思いました。

さあオリンピックラストスパート!毎日目が離せません!

 

今夜はサッカーみなきゃっ!!!

 

 

【夏季休業のお知らせ】

名古屋4店舗(名駅、千種、春日井、錦三丁目店)は

8月8日~8月15日まで夏季休業とさせていただきます。

皆様にはご不便おかけしますが16日より通常営業しますのでまたよろしくお願いいたします。

 

よし!お盆休みは毎日オリンピック漬けだ!!!と思っていたら8日で終了でした(^^;)

でも高校野球が始まる~毎日泣かなあかん笑

 

 

 

 

ゼニアのカシミアコートは今月末まで!!!

 

 

 

 

 

☆女性のお客様、ご来店・お問い合わせなどお気軽にどうぞ☆

※誠に勝手ながらスズキは不在の日が多いので事前にご連絡いただけると助かります→採寸予約もできます

 せっかくお越しいただいて休みだと申し訳ないのでお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 もちろん当日のご来店でもOKです!!お電話お待ちしております!!

※レディーススーツのご案内はコチラ→レディーススーツまとめ

※錦三丁目店へお車でお越しの方はコチラ→駐車場のご案内

※錦三丁目店の過去ブログはコチラ→名古屋錦三丁目店

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

052ー953ー0301   営業時間11~20  木曜日定休

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ