レディーススーツのご紹介

レディーススーツのご紹介

 

 

 

笑顔が可愛らしいHちゃん。

いつもありがとうございます(^^)/

 

お仕事で着るスーツという事で単品でも着回しがきく色でスーツを作ってくださいました。

この色だったらキッチリ着る日はスーツで、ラフに着る日はジャケットと綿パンの組み合わせてもいけそうですね。

 

 

 

裏地も可愛いですよ!

 

 

 

 

裏地チラッの写真。

着たら隠れる裏地ですが、着る時のテンションが上がる↑↑↑ 柄裏地なら、更にスーツ着るのも楽しくなりますね!

 

 

 

さて、ゆーても、初めての方は、オーダースーツとはどんな感じなのか不安になると思います。

お店ではもちろん案内させていただきますが、オーダースーツの流れをまとめたブログを書きましたので良ければご覧ください。

 

 

まとめサイトみたいにまとめてみました。

↓  ↓  ↓  ↓

まず生地をキメル

②デザインをキメル

③オプションをキメル

④採寸キメル

 

だいたいイメージつきましたか?

男性の方も女性の方もぜひオーダースーツをお試しくださいね!

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ