チャレンジャー求む!!男の艶感UPセール

チャレンジャー求む!!男の艶感UPセール

ブログをご覧戴き有難う御座います。

日頃、上野広小路店ご利用のお客様

初めてブログをご覧戴いていらっしゃいますお客様

いつも有難う御座います。そして初めまして。。

上野広小路店の髙橋で御座います。

 

就職活動用でスーツをお仕立て頂きました皆様

初めてスーツをご購入頂きました皆様、如何お過ごしでしょうか?

お時間ある時に、近くにお立ち寄りの際は、元気な笑顔を見せにお立ち寄り下さい。

 

只今、大絶賛SALE(春、夏)開催中です。

男性を最も魅力的にみせてくれるスーツ。。

しっかりできる、男性にみられたいですよね。。

人の内面は外見から解らないとはいえ、見た目からの情報は

55%もあり、視覚聴覚よりも勝っています。

そこから多くの判断されるため、サイズはとても重要です。

動きの所作でも、スーツのヨレ感が、軽減されます。

スーツのこだわりを持たれた方、、仕事で出世される方が多いとか。。

自身にあったスーツなので、セルフプロデュース能力高く、

清潔にみられる要因が1つあります。

又、自身にあったスーツなので、快適にお過ごし頂けます。

 

余談ですが、(スーツには、アン釦マナーが御座います。)

◎スーツの釦ですが、1番下の釦は、飾りです。

スーツの釦は(立っている時は一番下以外は留め、座っている時

は、外してください。スーツのシワ予防になります。)

 

又、スーツをお仕立て頂く時(お仕事柄にもよりますが)

クラシックを大事にしながら時代の空気感を取り入れる事が大切です。

 

近年は、英国スーツの伝統的な形が、注目を集めています。

(チェンジポケット、タック入りパンツ、ウインドウペン(チェック大柄)等

尚、ズボンのタックを1本入れて頂くと大人っぽくエレガントに、

タック2本は、体系のよいお客様、より熟年された印象にしたい方

がお勧めです。更にインタックにされると、よりクラシックなイメージになります。

チェンジポケットは、視覚効果で足長効果あります。

オプション1100円で足長に。。

 

ご相談事、ご遠慮なくお声がけ下さい。

笑顔で居心地の良いお店ですので、

リラックスして、楽しくスーツのお仕立てされませんか?

勿論、ご来店のみも大歓迎しております。

リモートワークの方、ストレスフリー・シリーズ

御座いますので、そちらもお勧めです。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

尚、ご来店の際は、お気をつけてご来店下さいませ。

お逢いできる日を、心よりお待ちしております。

 

最後までブログをご覧戴き有難う御座いました。

 

 

BigVision上野広小路店

10:30~19:30(水曜日休 祝日除)

03-3832-4501

詳しくはコチラをご覧ください

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ