ストレスフリーシリーズ好評発売中!

ストレスフリーシリーズ好評発売中!


ストレスフリーまとめ

4月に販売開始をしてから、大きな反響を頂いております、ストレスフリーシリーズ!
みなさま、すでにご体感いただけましたでしょうか?
 
ストレスフリーシリーズは、オーダー屋だからこそできる、「楽だけど、きちんと見え」にこだわったシリーズです。
着てて楽なだけじゃない。きちんと見えることに、とことんこだわり抜きました。

 
この1年でライフスタイルが変わった方も多くいらっしゃると思います。
様々なライフスタイルに対応できる、それがストレスフリーシリーズです。
 

1ページでは紹介しきれないので、ページを分けてご紹介しております。
・モデル折笠さんのインタビューを交えたシリーズ紹介、ストレスフリースペシャルページ
・オーダー屋なのにレディメイド?なストレスフリーパンツ
・とっても楽なのにきちっと見えるストレスフリージャケット
・サッと着れるプルオーバー登場!皆様お待ちかね、ストレッチ素材のストレスフリーシャツ
どれも自信をもってお届けできる商品です。

 
ぜひ、各ページにて詳細をご覧ください。
 

ストレスフリースペシャルページ

ストレスフリースペシャルページ

モデルの折笠さんへのインタビュー動画などを通し、
在宅ワークにも最適なストレスフリーシリーズの魅力について、楽しく分かり易くご紹介します。

 

ストレスフリーパンツ<レディメイド>

ストレスフリーパンツ

在宅ワークからプライベートまで、リラックス、着やすさ、ファッション性を意識した《ストレスフリーパンツ》をご紹介しております。
フィット感が命のオーダー屋が作る、ストレスフリーな穿き心地と、様々な体型に幅広く対応するサイズ感が魅力です。
在宅ワークからちょっとしたお出かけまで対応のカジュアルモデル≪4色≫、オフィスワークもプライベートも穿けるビジネスモデル≪3色≫の2つのシルエットをご用意します。
2つのシルエットの違いを動画でご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。
 

ストレスフリージャケット<オーダーメイド>

ストレスフリージャケット

ストレスフリーな着心地を追求するために専用の型紙をご用意致しました。
これまでのスーツの”カチッとした”仕上がり・見た目は崩しすぎず、それでいて楽な着心地とコーディネートをお楽しみ頂けるストレスフリージャケットの魅力について詳しくご紹介します。

 

ストレスフリーシャツ<オーダーメイド>

ストレスフリーシャツ

適度なストレッチ性で≪楽に着られる≫ストレスフリーシャツ。
在宅ワークにもおススメの新デザイン≪プルオーバー≫が加わり、在宅ワークやクールビズからプライベートまで対応できる、ストレスフリーシャツです。

 

ストレスフリー製作秘話

ストレスフリーパンツはこんな感じで生まれました!

ストレスフリーパンツはどのようにして生まれたのか、スペシャルページが完成する前の、製品を作る段階での構想を含めた予告編です。
 
 
ストレスフリーシリーズは、各店舗にてご覧いただけます。是非、お試しください。

 

  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ