ストレスフリーパンツで夏のストレス解消!

ストレスフリーパンツで夏のストレス解消!

晴れ渡る空!

夏の訪れを感じさせる気持ちのいい日差しですね。

神田西口店のしきたです。

今は思うように外に出ることの出来ない状況が続いていますが、

こんな日差しを見ると、気持ちも晴れやかに、健康的な心持に切り替わります。

 

ただ、これからの季節、ちょっぴり心配なのは、夏の暑さの中のビジネススタイル。

これまでもビッグヴィジョンは、ご自宅で洗えるウォッシャブルスーツや、

洗えるのはもちろん、吸湿防湿、防シワ性に優れストレッチ性など多くの機能を備えたアクティブスーツ等、

暑い夏のビジネスシーンを快適にお過ごしいただけるよう、多くの商品を開発、提案して参りました。

 

今年はリモートでお仕事される方も多く、今まで以上に着心地の快適さが求められています。

 

そして登場したのが「ストレスフリーシリーズ」です。

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=81915

このストレスフリーシリーズ、綺麗なシルエットを保ちながら、とにかく良く伸びます!

身体の曲げ伸ばしに自然にフィットしてくれるので、まさにストレスフリー!

例えばストレスフリーパンツ

長時間のデスクワーク、膝を組み替えようとしたときに何か引っかかるようなあの感じ。

あの感じから解放してくれるのがストレスフリーパンツです。

 

 

私も穿いてみました。

うん、いい感じです!

 

今度は思いっきりしゃがんでみました。

全く引っかかる感じがしないですね!

 

ビジネスラインはキレイ目の細身のシルエットですが、自在に伸びるストレッチ素材ですので、

これまで細身のシルエットを敬遠されてきた方にも挑戦し易いアイテム。

キレイ目シルエットと素材感はジャケットと合わせてオンタイムのスタイルとしても即戦力です!

 

ちょっとゆとり多めのカジュアルラインは、適度なヴォリュームが今のトレンドにも合っていますね。

霜降りっぽい色を付けた素材は、コーディネイトの幅も広く、オン、オフ問わず出番が多くなりそうです。

 

パンツはレディメイドですから、店舗に在庫が有ればその日のうちにお持ち帰り頂けます。

 

同素材でジャケットをお仕立ていただく事も出来ます。

名付けて「ストレスフリージャケット」

コチラはいつものスーツ同様、採寸しお身体に合わせてのお仕立てとなります。

上下セットアップでストレス知らずのビジネススタイルが完成します。

 

 

https://www.big-vision.co.jp/news/detail.php?id=80471

 

パンツはご試着して頂けますので、是非店頭でお試しください!

皆様のご来店お待ちしております。

===================

ビッグヴィジョン 神田西口店

営業時間10:30~19:30  ※日祝休

TEL 03-6811-7007

===================

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ