お仕立て上がりのご紹介

お仕立て上がりのご紹介

ブログをご覧の皆様こんにちは。

赤坂店の正田です。

今回は、初めてBig Visionでスーツとワイシャツをご注文頂いたH様のお仕立て上がりのご紹介です。

タイトルにもある通り、H様は小学生の頃から1960年代のスーツスタイルに憧れ、

大人になったらベルボトムの3ピーススーツを作ることを夢見ていたのだとか。

 

今まで撮り貯めたイメージ写真を見せて頂き、入念にデザインとサイズ感を打ち合わせしていきます。

正直、スリム化している現代のスーツに慣れてしまっている為、不安もありました^^;

イメージ画像から得られる情報を頼りに、襟幅やスラックスの裾口幅など全体の構想を練っていきます。

R・H様のご身長183cm、股下80cmはなんと裕次郎さんとほぼ同じサイズなんです。

サイジングしながら一人でテンション上がったのを覚えてます笑

 

前置きが長くなりましたがさっそく仕上がりをご覧下さい。

 

 

【仕上がりがこちら】

めちゃくちゃかっこいいです!!!

サイズ感も『バッチリです』と太鼓判を頂き喜びと同時にほっとしましたー(;´∀`)

 

ラペル幅は10.5cm 釦位置高めに設定

 

ベストはすっきりタイトめに。

裏地もできるだけイメージに近づけました。

お忙しい中、撮影にご協力頂きありがとうございました!!

往年のスターのようにH様も人生の主役としてこれからの時代を歩んで行って下さい。

 

BigVisionではお写真などを元に特別な一着をお仕立て致します。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ビッグヴィジョン赤坂店 店舗詳細
〒107-0052 東京都港区赤坂3-21-17
TEL 03-3585-3761

日・祝休

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ