第一回は本日までです!

第一回は本日までです!

いつもビッグヴィジョン千葉店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます!

千葉店の山中でございます。

 

毎度ご好評の、ゼニアのNET企画の第一回がいよいよ本日までとなりました。

今回は、ゼニアの中でも非常に人気が高く高級感溢れる「トロフェオ」となります。

 

コロナの感染拡大で、在宅ワークなどお家時間が増えスーツ着る機会が減った方も多くいらっしゃると思いますが、

たまにしか着ないからこそ、あえて上質な素材を使ったスーツをお仕立て頂いてはどうでしょうか?

 

例えば、お仕事の大事なシーンではやっぱりスーツはまだまだ必要ですよね?

そんなシーンに高級素材でお仕立て頂いたスーツを着て勝負に挑んでいただければ、自然と身も引き締まりますし、

着る方をより魅力的に見せてくれると思います。

普段用と、ここぞ!という時用、そのようにお持ちのスーツをあえて差別化するのもいいのではないでしょうか?

ビジネスであれば、定番のストライプ柄がおススメです。

適度にピッチの広いストライプは、着ている方に威厳や大人の落ち着き感を演出してくれます。

まさにビジネスにぴったりですね!

 

 

また、入学や卒業、入社式など人生の節目のイベント。

プライベートの大事なシーンでもスーツは必要になります。

せっかくのイベントですので、贅沢な素材で仕立てたスーツはよりイベントに彩りを加えてくれます。

更に、ベストの付いたスリーピースのお仕立てですとより華やかさを演出できるのでおススメです。

今年はそういった式典はやるかどうかわからないですが、やはりここぞという時のスーツはあって損は無いです!

 

そういった方は、ぜひとも黒や紺の無地をお選びいただいてはどうでしょうか??

特に、学校を卒業したばかりの方や普段仕事がスーツじゃない方ですと、シーンを限定するよりは幅広く使えたほうがいいですしね!

 

色は、濃紺がおススメです。

黒よりも日本人の肌に合いやすいと言われてるので、着る方も選ばずかつ黒よりも重たくならず清潔感のある印象になります。

 

華やかさをより演出するなら、こういったシャドーストライプもいいですね!

ぱっと見無地っぽいですが、光の加減でストライプが上品に浮いてくるので大人なオシャレ感をだせます。

 

もちろん、今ご紹介した以外にも対象生地はございますので、じっくりお選びください!

 

抽選ページは、こちらから!

 

緊急事態宣言が再び出たことで、より在宅ワーク進んでるお客様でしたらビッグヴィジョンでは、

NET注文も承っております。(既に一度お仕立て頂いているお客様限定)

NET注文と言えども、店舗スタッフからフォローのご連絡をさせていただきますので、安心してオーダーしてください。

その時に、サイズやデザインのご相談などもして頂けるとより仕上がりが安心ですね!

今回のゼニアに当選したお客様で、あまり家から出たくないor出れないお客様はこちらも活用してください。

 

皆様のご応募お待ちしております!

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

BigVision千葉店

11:00~20:0(火曜日休  祝日除)

043-222-1131

詳しくはコチラをご覧ください。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ