受付終了いたしました。2/1 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 ゼニア トロフェオ(1/21〜1/31)

NET限定トップ画像

NET限定企画 新春第一弾は、大好評を頂いております『ゼニア トロフェオ』で開催します。
新型コロナの影響でテレワークが増えスーツを着る機会が減った時こそ、気分を高める為に「上質な1着」を着てみませんか。

世界のエグゼクティブに支持を得ているゼニア、その中でもトップグレード素材のトロフェオは上質な艶感とソフトでしなやかな素材感で他の生地の追従を許しません。

今回、ゼニアの中でもトップグレードで市価で25万は下らないゼニアのトロフェオ59,800円でご提供します!

ご提供できる数に限りが有るのでNET限定抽選形式になりますが、厳選した9マークを取り揃えました。
ぜひこの機会にゼニアのTOPグレード素材トロフェオにご入札ください。





エルメネジルドゼニア01
エルメネジルドゼニア01
【お値段の秘訣】

●独自の仕入れルートで生地を直接仕入れ中間マージンを掛けません。
●グループ30店の販売力で、大量の生地をまとめて仕入れてコストダウンします。
グループ内の国内工場で縫製、お値ごろ価格、信頼の技術で縫製します。

詳しくはこちらから →「お値段の秘訣」




さりげなく最高級素材のオーダースーツを着こなすカッコよさ!
ビッグヴィジョンはそんな貴方を応援します。


※以前に店舗でお仕立てになられた方は、
 ご来店しなくてもWebからのご注文で同じサイズでお仕立て出来ます。

※ 数に限りが有りますので抽選形式となり、人気のバロメーターとなる入札数はお申し込み欄をご覧ください。

第1回申込み期間 1/21 〜 1/24 結果発表 1/25(月)   >>>100着
第2回申込み期間  1/25 〜 1/31 結果発表 2/1(月)   >>>100着
■ エルメネジルド・ゼニア
エルメネジルドゼニア01
エルメネジルドゼニア02
エルメネジルドゼニア03
エルメネジルドゼニア04
エルメネジルドゼニア01
エルメネジルドゼニア02
エルメネジルドゼニア03
エルメネジルドゼニア04
>>>イタリア代表する生地メーカー『エルメネジルド・ゼニア』
1910年イタリア北部のアルプスの麓にあるトリヴェロにて創業。多くの繊維工場が集まっていることで知られています)
ミネラル成分が少ない超軟水のアルプスの湧き水を使うことで、原毛が持つ自然な柔らかさや生地の風合いがより引き出され、耐久性も高い上質の服地が生み出されます。

創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は「自社工場で生産される生地は世界で最も美しいものでなければいけない」と考え、「原毛」に注目しました。納得できる高品質の原毛を手に入れるため、原毛を原産国から直接買い付ける、自社独自の原毛調達ルートを構築しました。

このように服地に対する高い美意識と愛情と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してる服地メーカー

年間3,000着を超えるゼニアスーツをお仕立てしていますビッグヴィジョン。「ゼニアのスーツは良いな〜」といったお客様の声も良くお伺いします。ゼニアとご注文いただいたお客様の声をご紹介しているページをご用意しました。ご覧いただければ幸いです。

ご注文いただいたお客の声のご紹介(こちらからどうぞ)


■ トロフェオ

エルメネジルドゼニアトロフェオ生地画像


エルメネジルドゼニアトロフェオ生地画像


『トロフェオ』とはトロフィーの意味です。

原毛を提供する契約牧場主を競わせ良い原毛を生産した生産者にトロフィーを授けるゼニア社の仕組みから生み出された最高級の服地、良質な Super130’sクラス のスーパーファインメリノウールで織り上げられています。

光沢感(ツヤ)、しっとりとした質感、そしてソフトな手触りに加え、仕立て映えの良さ、しなやかさ、耐久性といった全ての要素を兼ね備えています。お洒落でエレガント、他の生地とは違う上質な1着をお求めの方にお勧めします。

『秋、冬、春』3シーズンお召し頂ける合い冬物(目付240g)をご用意しました。紺、グレイ、黒の無地3色を始めストライプ、ヘリンボーンストライプと様々なシーンで活躍するオールマイティなコレクションです。(モニターの差による実物との差異は御容赦下さい。)

各店舗に生地サンプルをご用意しておりますので、店舗にてその色合い、光沢感、手触り、をお確かめ下さい。


<H20-9009> トロフェオ グレイ ヘリンボーンストライプ 1回あたり当選予定:15着
H20-9009

>>> 大人の知的さを感じさせる落ち着いた生地。

トロフェオらしい高級感のあるグレイがベースのヘリンボーンストライプ。3mm巾の無地ライクな柄なので落ち着いた大人のイメージに仕上がります。

クラシック感も有りベストを作ってスリーピースがおススメ。ベスト単体でも活用できるので着回しの幅が広がります。

シャツはワイドかセミワイドカラーにして、小紋柄のネクタイをコーディネートすると、よりクラシックな雰囲気が出ると思います。

▼申し込みフォーム

<H20-9010> トロフェオ 黒 ヘリンボーンストライプ 1回あたり当選予定:15着
H20-9010

>>> シャドーストライプ調の黒ヘリンボーンストライプ

トロフェオらしい光沢感が有る3mm幅のシャドーストライプ調ヘリンボーンで、派手な柄がNGの職場でも大丈夫だと思います。ビジネススーツとして着やすい柄で、オシャレさも兼ね備えていてオススメです。

引き締まった色合いの生地なので、ダブルでにしてもシャープな印象に仕立て上がります。

艶消しの本水牛釦で生地の光沢感をさりげなく引き出すと、よりお洒落感がアップすると思います。

▼申し込みフォーム


<H20-9011> トロフェオ 紺 ヘリンボーンストライプ 1回あたり当選予定:20着
H20-9011

>>> シャドーストライプ調の紺ヘリンボーンストライプ

落ち着いた雰囲気を感じさせる色合いの紺で、ビジネスシーンでも使いやすく白のシャツにレジメンタイがマッチするスーツに仕上がります。

また、ブラウンやワインレッドといったアクセントカラーのネクタイをすれば、エレガントでさりげないお洒落感のある着こなしを楽しんで頂けます。何気ない柄なのですが、トロフェオらしい光沢感の楽しめるスーツはいかがです。

オプションとして釦は明るめの茶の本水牛ボタンでアクセントをつけて、プリント裏地を選べばオーダーらしさ満点で既成スーツには無いお洒落感を楽しめます。

▼申し込みフォーム

<H20-9004> トロフェオ チャコールグレイ ペンシルストライプ 幅12mm 1回あたり当選予定:10着
H20-9004

>>> エレガントさを感じさせる深みのある光沢の生地。

ハッキリとしたストライプでなくシャドーストライプのような雰囲気で、12mmのストライプ幅でも柔らかな印象です。今まであまりストライプスーツを着ていない方にも、是非お試しいただきたいお洒落な生地です。

この生地を一言で表現するとさりげないお洒落感。遠目では無地に見えるほどの控えめなストライプで、ビジネスにもシャープな印象でおススメです。

白シャツにブラウンやワインレッドといったアクセントカラーのネクタイをすれば、エレガントでさりげないお洒落感のある着こなしを楽しんで頂けます。

▼申し込みフォーム


<H20-9005> トロフェオ 濃紺 ペンシルストライプ 幅12mm 1回あたり当選予定:20着
H20-9005

>>> 大人の知的さを感じさせる落ち着いた生地。

トロフェオの光沢が魅力的なペンシルストライプの生地です。深みのある濃紺はビジネスシーンで他のネイビースーツに差をつける事間違いなし。

高級感を感じさせる光沢なので、スリーピースにしてクラシックなスタイリングがおススメ。ハッキリしたストライプではないので、シャツかネクタイのどちらかを柄物にするとお洒落感がアップして大人の余裕を感じさせる生地です。

オプションでゼニアオリジナルの裏地やボタンを付けてみてはいかがでしょう。

▼申し込みフォーム


<H20-9002> トロフェオ 黒無地 1回あたり当選予定:15着
H20-9002

>>> ビジネスシーンでよく見かけるようになったブラックスーツ。

ゼニアの黒は艶感や上品な光沢が他のブラックスーツとは違い有り、フォーマルスタイルもスタイリッシュな感じで使い勝手の良い一着になります。
ビジネスシーンではモノトーンでシックなスタイルで着こなしてみるといいでしょう。就活生が着るリクルートスーツとは明らかに艶感が違います、ピックステッチや本水牛釦にすればさらにワンランク上の上質なスーツになります。

友人の結婚披露宴や二次会でも、ワイシャツやネクタイをフォーマルな印象のものに変えてコーディネートすれば活躍します。ただし、葬儀では光沢が有るので避けたほうが無難です。

▼申し込みフォーム


<H20-9003> トロフェオ 濃紺無地 1回あたり当選予定:20着
H20-9003

>>> スーツの王道といえば紺無地。

「紺無地のスーツはもう持っているよ」と言われる方にぜひ比べて頂きたいのが、トロフェオの紺無地です。

スーツの基本の紺無地ほど生地の質感の差が出てきます。お手に取って頂くと生地のしなやかさの違いを実感できますし、生地の持つ光沢と艶感はワンランク上の素材感と仕立て映えするスーツに仕上がります。

オプションはゼニア社のロゴの入リ裏地&釦(10,500円+5,000円)をお勧めします。さりげないブランドの主張、きっと周囲の注目を浴びる事でしょう。

▼申し込みフォーム


※価格は(税抜)で表示しております。
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段になっておりますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

 ■スペアパンツ +28,000円
 ■スリーピース +12,000円
 ■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
 ■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)

■人気の「キュプラ柄物裏地、新柄物プリント裏地」のオプション。

■ゼニア裏地 +10,500円 ■ゼニアボタン +5,000円

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、2週間以内に正式発注してください。2週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら

https://www.big-vision.co.jp/
→トップページにもどる

▲ページ上部へ

TOP