2018年 マフィア 始動!!!

2018年 マフィア 始動!!!

「また来年ね~!!!」と

年末に肌触りの良い綿100%生地でシャツをご注文頂いてから早くも1ヶ月過ぎ・・・

「あけましておめでとうございます~」(笑)と
今日は肌触りの良い紙100%の箱を持って、出来上がりのシャツを取りに来てくれました。
肌触りの良い箱の中身はわたしの好物「かりんとう饅頭」がいっぱい!!
あざーす!!いただきまーす!!

ちょうど店まわりで現れた千種店の桜庭くんと2S写真撮ってみました。

表情かたい。もいっかい。

はい、OK~☆

知らない人がみたら威圧感のある二人ですが(笑)お話するとお茶目な二人なんです。
たまに会話が女子・・
あ、そんなこと書いて良かったか?(笑)

まいっか。
太くんは早くも春夏に向けて何を作るか決めてました!!
またマフィアっぽいスーツやベストを作ってもらえるの楽しみにしてます\(^o^)/
※お知らせ

ゼニア トロピカルのWEB企画始まりました!!

皆様当たりますよーに!!
http://www.big-vision.co.jp/news/2018/02_net_ordersuit/index.html


名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ