受付終了いたしました。2/25 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 2018年春夏 第1弾 ■ ゼニア トロピカル 2/9〜25

NET限定トップ画像
立春も過ぎ、日差しに春を感じるようになってまいりました。皆様いかがお過ごしですか?
NET限定企画 2018年春夏の第一弾は エルメネジルド・ゼニア 『トロピカル』です。

世界的なトップブランド「エルメネジルドゼニア」。上品な「ツヤ」と「なめらかな手触り」そして「扱いやすい素材感」「仕立て映えの良さ」が特徴です。2018年春夏 WEB限定企画 第一弾は春夏物素材として、人気の高い『トロピカル』を他店には真似の出来ない価格にてご用意いたしました。

1着 49,800円(税別)

春・夏・秋と3シーズン、秋口までご着用いただける春夏物です。良いモノをお得な価格でお求めいただけるこのチャンスを是非ご利用ください。
※ 数に限りが有りますので抽選形式となります。人気のバロメーターとなる入札数はお申し込み欄をご覧ください。

リピーター限定 2/9 〜 2/12 結果発表 2/13(火)    >>> 70着
第1回申込み期間 2/13 〜 2/18 結果発表 2/19(月)   >>>70着
第2回申込み期間 2/19 〜 2/25 結果発表 2/26(月)    >>> 60着
■ エルメネジルド・ゼニア ■
ゼニア工場画像

>>>イタリアを代表する世界的ブランド「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)」。創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は、「世界で最も美しいファブリック」を作るという夢を実現する為オーストラリアやニュージーランドの原産国から最高級の天然繊維を買い付け自社工場で生地の生産を開始しました。また、立地するアルプス山麓の高品質な水を使い、太さの異なる繊維を複合的に使うことで高級感のある丈夫なスーツ生地を作り出しています。

ゼニアの服地に対するこだわり(プライド)は繊維の表示方法にも現れており、繊維の太さを示す「スーパー表示」はしていません。「生地の品質」とは、単なる繊維の太さだけでなく、その組み合わせや織り方によって複合的に決まる価値です。柔らかな生地でありながらコシが有り型崩れしにくい服地はゼニアならではの特徴です。

このように服地に対する高い美意識と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してる究極のブランドです。
■ TROPICAL(トロピカル) ■
エルメネジルドゼニアエレクタ生地画像
2月に入り、春のスタイリングが気になる時期となってまいりました。
入学式・入社式、転勤・昇進・異動と新しいスタートをされる方も多いと思います。そこで少し早い目に春夏の勝負スーツをご準備され、シーズン初めから新しいスーツをご着用いただくのは如何ですか?

NET限定・抽選ではございますが、この春夏に最適の生地「トロピカル」を今年もお買い得価格にてご用意しました。
軽くて丈夫、吸湿性があり、型崩れしにくいゼニアの春・夏の人気定番生地ですので、春・夏のビジネスシーンに最適です。
また、生地がいくら上質でも身体に合っていないと台無しです。 今年の春夏は最高級生地で既製服ではなく身体にフィットしたオーダースーツをご注文されてはいかがですか?

ビッグヴィジョンでは【Web限定企画】抽選で200名様に49,800円にてご提供いたします。
「〇〇さん。今年の春のスーツは良いですね〜」と周囲の方々も一目置くスタイリッシュなスーツスタイルをお楽しみください。
<K18-8350> トロピカル 濃いグレイ無地 1回あたり当選予定:10着
>>> 基本的なスーツの色合いの濃いグレイですが、今回のトロピカルの高級感のある杢調(微妙な濃淡の変化のある服地)のグレイはゼニアならではの艶感が大変魅力的に映えます。
男のファッションではオフィス コーディネートでグレイのスーツはとても重要と言われているように、グレイのスーツはインナーをブルー系でまとめて爽やかさ、清潔さを表現、アイボリー系のシャツにブラウンのネクタイと組み合わせ、上品なオシャレ感を表現、と シーンに合わせて多彩な着こなしをお楽しみいただけます。
紺のブレザーやジャケットと組み合わせても良いでので、重宝する1着になること間違いありません。
今回も高い倍率が予想されます。
▼オーダーフォーム
<K18-8351> トロピカル 黒(ブラック)無地 1回あたり当選予定:6着
>>> 黒(ブラック)といえば、礼服(セレモニーウェア)のイメージが強いですが、日常でもモード感のあるスタイリングに最適です。
ゼニアのトロピカルですので艶感のある高級感のあるスーツに仕上がりますので、スタイリッシュなビジネス、セレモニーに活躍するオールラウンドスーツとしてお使いいただけます。
シルバーグレイのベスト、お洒落なカフリンクス、チーフといった小物と合わせ、気の利いたパーティウエアに、またトレンド感のあるクールなシルエットにお仕立ていただき、グレイ系やダークカラーのシャツと合わせますとモードっぽいお洒落をお楽しみいただけます。
スリーピースにして隙の無い大人感を醸し出すのも良いのではないでしょうか。
こちらも、正直高い倍率が予想されます。
▼オーダーフォーム
<K18-8352> トロピカル 紺無地 1回あたり当選予定:22着
>>> スーツの基本とも言える紺無地ですが、そこはゼニアのトロピカル質感、艶感、手触り感、が一味違います。
色合い的にも落ち着いた 程よい紺ですので、仕立て映え、耐久性といったものも間違いのない 仕事、セレモニーと幅広いシーンで活躍するオールマイティのスーツとしてお使いいただけます。
ゼニアロゴ入り裏地や釦のセットでグレード感を出し、少しこだわりを表現するものは如何ですか?
一味違うグレードの紺無地スーツを是非この機会に春夏のワードローブに加えてください。 今回も高い倍率が予想されます。

『ゼニア専用オプションもご用意しています』
使い込むほど味わいが深くなる本水牛釦に刻まれた「Zegna」のブランド名、専用ボタンにだけ許された証です。キュプラ裏地に織り込まれたブランド名も、さりげなく着る人の満足度をアップさせる事でしょう。
→ゼニア専用 裏地&ボタンはこちら
▼オーダーフォーム
<K18-8353> トロピカル 紺ストライプ 1回あたり当選予定:12着
>>> 濃紺をベースに落ち着いたブルーの約8mm巾のストライプです。
ビジネススーツの王道の紺ストライプですが、その滑らかな艶感と光沢は他のスーツとは漂う色気が違います。オーソドックスな柄ですが、お気に入りの特別の1着になる事でしょう。
スタイルはベストを仕立ててスリーピース、パンツも今注目されているクラシックスタイルを意識してワンタックにされては如何でしょう。ロンドンストライプにクレリックシャツを合わせ、ブリティッシュスタイルのコーディネートもオススメです。

『カスタムA仕様もご用意しております』
クラシックスタイルに欠かせない本水牛釦(使い込むほどに味わいが深まります)、キュプラ裏地(肌触りや吸湿性が良く、美しい発色)、ピックステッチ、丸台場がセットになったお買い得なカスタム仕様です。
→カスタムA仕様はこちら

▼オーダーフォーム
<K18-8354> トロピカル ミディアムグレイ ストライプ 1回あたり当選予定:13着
>>> 上記の柄の色違い、春夏シーズンに最適の少し明るめのグレイをベースに約8mm巾のクールな印象のスシルバーのトライプが施されています。
「春・夏なので、少しイメージチェンジしたいな〜」といった方に最適です。落ち着きの中にも、クールさ、爽やかさといった品格の漂う『出来る男』を表現します。
白のシャツにグレイのネクタイを合わせ、ストイックにモノトーンコーディネート、ネイビーのソリッドタイにブルー系のストライプシャツでシックに合わせれば爽やかな印象に仕上ります。
お手持ちのネクタイ、シャツをオシャレに活用できる優れものスーツになります。パープル、ボルドーといったインパクトのある裏地をセレクトし、オーダメイドを主張されるもの良いと思います。
▼オーダーフォーム
<K18-8355> トロピカル 濃いグレイストライプ 1回あたり当選予定:12着
>>> 上記の2つの柄の色違いの、少し濃い目のグレイ ストライプです、杢調(少し色の濃淡のある)の少し濃い目のグレイをベースに約8mm巾の落ち着いたストライプが配置されています。
幅が細いほどエレガントに、広くなればパワフルな印象になるといわれているストライプ柄ですが、8mm巾のストライプが印象をシャープに引き締めてくれますので、エレガントにパワフルに、そしてシャープに着用される方のオフィススタイルが完成します。


▼オーダーフォーム
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。


■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。
■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)

■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)



■スペアパンツ +25,000円

■スリーピース +12,000円

■ゼニア裏地 +10,500円

■ゼニアボタン +5,000円


なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法
>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件
●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。
入札状況・結果発表
期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP