シーズンオフなので

シーズンオフなので

 

 

シーズンオフなので(プロ野球が)趣味の一つであるカメラに夢中な鈴木です。

 

友達で戦闘機好きのカメラマンがいて以前から撮影に誘われていたのですが、私は超望遠レンズ持ってないし機体も何も知らないので興味なく・・・

 

興味なく・・・

 

興味なく・・・

 

 

 

難しいけど楽しい~

 

 

 

まずは中部国際空港セントレアから~

 

 

夕暮れ時間とってもキレイでした!

国際空港なので大型旅客機の離陸着陸の様子がずっと見ていられます(寒くなきゃ)

 

 

 

 

次の週は小牧空港から~

厳密には小牧空港近くの撮影スポットからなんですが、国内線と自衛隊の飛行機が一緒の滑走路なので面白かったです。

 

 

 

飛行機の向こうに小牧城を狙ってみました。

 

 

 

飛行機初心者なので「ここから撮るといいよ!」というナイススポットがあったら教えてください!!

とりあえず国内線のFDA(フジドリームエアラインズ)のカラフル飛行機を全色コンプしたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

「E.ゼニア トロフェオ」のWEB企画が始まりました!!

こちら→http://www.big-vision.co.jp/news/2018/01_net_ordersuit/

 

 

是非生地のサンプルを見に来てください☆

 

 

 

 

名古屋錦三丁目店  スズキ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ