受付終了いたしました。2/4 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 第1弾 ■ ゼニア トロフェオ (1/18〜2/4)

NET限定トップ画像

NET限定企画 本年第一弾は、昨年も大好評を頂きました『ゼニア トロフェオ』です。

「エルメネジルドゼニア」、一度は聞いた事の有る方も多いと思います。世界的なトップブランドで、上品な「ツヤ」と触れた時のしっとりした「なめらかさ」が特徴です。 スーツにあまり詳しくない方でも、生地に触れて頂けばゼニアが世界のトップブランドとして支持を得ているのが分かると思います。

今回はゼニアの生地の中でも百貨店やセレクトショップ・オーダー専門店にて仕立てると20万は下らないお値段の、“最高級の逸品”『トロフェオ』他店には真似の出来ない価格にてご用意いたしました。

 抽選で1着 59,800円(税別)

真夏を除いた3シーズンお召し頂ける素材感(目付:240g)ですので、今、オーダーされても初夏ぐらいまでご着用可いただけます。良いモノをお得な価格でお買い求めいただけるこのチャンスに、是非ご入札ください。

※ 数に限りが有りますので抽選形式となり、人気のバロメーターとなる入札数はお申し込み欄をご覧ください。

リピーター限定 1/18 〜 1/21 結果発表 1/22(月)    >>> 80着
第1回申込み期間 1/22 〜 1/28 結果発表 1/29(月)   >>>100着
第2回申込み期間 1/29 〜 2/4 結果発表 2/5(月)    >>> 80着
■ エルメネジルド・ゼニア ■
ゼニア工場画像

>>>「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)」イタリアを代表する世界的なファッションブランドで、創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は、「世界で最も美しいファブリック」を作るという夢を実現する為、オーストラリアやニュージーランドの原産国から最高級の天然繊維を買い付け自社工場で生地の生産を開始しました。
アルプス山麓の高品質な水は色ムラの少ない高品質な糸を生産でき、太さの異なる繊維を複合的に使うことで高級感のある丈夫なスーツを作ることができました。

ゼニアのプライドは繊維の表示方法にも現れていて繊維の太さを示す「スーパー表示」はしていません。ゼニアにとっての「生地の品質」とは、単なる繊維の太さだけでなく、その組み合わせや織り方によって複合的に決まる価値になります。柔らかな生地でありながらコシが有ってスーツが型崩れしにくい、ゼニアならではの特徴だと思います。

このように服地に対する高い美意識と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してるファッションブランドです。
■ TOROFEO(トロフェオ)とは・・・  ■
エルメネジルドゼニアエレクタ生地画像
『トロフェオ』とはトロフィーの意味です。原毛を提供する契約牧場主を競わせ一番良い原毛を生産した生産者にトロフィーを授ける、ゼニア社の制度から生み出された特別な服地です。 光沢感(ツヤ)、しっとりとした質感、そしてソフトな手触りはもちろん、仕立て映えの良さ、しなやかさ、耐久性、といった全ての要素を兼ね備えた、まさに完成された服地です。

今回は『秋、冬、春』3シーズンお召し頂ける合い物(目付240g)をご用意しました。 紺、グレイ、ブラックの無地3色を含め、人気のシャドーストライプや幅広のクラシック感の有るストライプと様々なシーンで活躍するオールマイティなコレクションです。(モニターの差による実物との差異は御容赦下さい。)

各店舗に生地サンプルを配っております。生地の確認をされたい方は店舗にてその発色、光沢感、手触り、をお確かめ下さい。服地の持つ素晴らしさを実感していただけると思います。
<H17-9703> トロフェオ 紺無地 1回あたり当選予定:20着
>>> スーツの王道の紺ですが、同じ紺でも他のスーツとは漂う色気が違います。滑らかな艶感と光沢はさすがゼニアのトロフェオ、素材感は申し分なく、貴方のワードローブのお気に入りの1着になる事でしょう。

スタイルはベストを仕立ててスリーピース、パンツも注目のワンタックでクラシック感を出しては如何でしょう。 ロンドンストライプにクレリックシャツで、クラシック感漂うコーディネートもオススメです。

『ゼニア専用オプション』
使い込むほど味わいが深くなる本水牛釦に刻まれた「Zegna」のブランド名、専用ボタンにだけ許された証です。キュプラ裏地に織り込まれたブランド名も、さりげなく着る人の満足度をアップさせる事でしょう。
ゼニア専用 裏地&ボタンはいかがですか。

▼オーダーフォーム
<H17-9701> トロフェオ グレイ無地 1回あたり当選予定:14着
>>>  コーディネートし易い光沢感の有るグレイで、知的でお洒落な印象を与えてくれます。

ビジネス色の強いネイビースーツに対して、英国王室など高い地位の人に好まれる色で、光の当たり具合で見える光沢が色気の有る仕上がりになっています。

コーディネートはグレイのストライプシャツに茶の小紋タイと、モノトーンベースの落ち着いた組み合わせも良いし、ビジネスを意識してブルー系のシャツでアクセントを付けてはいかがでしょう。

▼オーダーフォーム
<H17-9702> トロフェオ 黒無地 1回あたり当選予定:15着
>>> 光沢感のある黒で、光の当たり具合で見せる艶やかな表情が魅力的な生地です。

弔辞にはあまりお勧めしませんがパーティー等の華やかな場で魅力的なブラックスーツに仕立て上がります。パーティーのコーディネートとして生地の艶感を生かすため、シャツは上質な白無地ブロードをダブルカフスで仕立ててカフリンクスでドレスアップ。正統派の装いを極めればパーティー会場で一目置かれる事、間違いありません。

ビジネスには、グレイのストライプシャツにグレイのネクタイのワントーンコーディネートは如何でしょう。

▼オーダーフォーム
<H17-9705> トロフェオ 紺 オルタネイトストライプ 1回あたり当選予定:6着
>>> 上の色違いで、上品な紺でお洒落な雰囲気の漂う生地です。
室内では落ち着いた感じですが、明るい外で見るとストライプが浮かび上がり、また違った表情を見せてくれます。

シャツはシンプルな白でネクタイをブルー系にすれば爽やかで洗練された、ビジネスに最適な正統派スーツです。
ちょっと遊び心を出すのなら、サックスブルーのシャツをクレリックにして、襟型を今年注目のタブカラーやピンホールカラーにすれば、お洒落度アップです!

▼オーダーフォーム
<H17-9706> トロフェオ ブルーグレイ オルタネイトストライプ 1回あたり当選予定:6着
>>> 上の2つと同じストライプの色違いですが、ピンの様な細かい模様が見えて違った雰囲気の生地になっています。

遠目には無地に見える柄で、「無地だとつまらないけど、ハッキリした柄もちょっと...」と言う方にピッタリで、落ち着いた中にもお洒落な雰囲気を醸し出します。

ビジネス用にカチッとするなら、サックスブルーのシャツに茶系のネクタイが知的で柔らかな感じでオススメです。ちょっと遊んでみるならシャンブレーシャツにウールタイのコーディネートも面白いと思います。

▼オーダーフォーム
<H16-9608> トロフェオ グレイ コンビネーションストライプ 1回あたり当選予定:6着
>>> 奥行きを感じさせる杢調(均一でなく少し濃淡がある)のミディアムグレイをベースに、8mm間隔でブルーグレイのストライプが施され、真ん中に少濃いブルーのラインが入ったコンビネーションストライプです。

ベースカラーがグレイですが、ブルーグレイのストライプが適度にクールな印象を与えてくれます。
ストライプの色を拾って、サックスブルーのシャツにグレイのネクタイ、シャツを白にしてブルーのネクタイと、様々なバリエーションのコーディネートが相性良くまとまります。

▼オーダーフォーム
<H17-9707> トロフェオ グレイ コンビネーションストライプ 1回あたり当選予定:18着
>>> グレイの生地に15mm幅でコンビネーションストライプが入っています。

ストライプの組合せは、グレイのピンストライプとグレイ&エンジの2本のストライプが入ってお洒落感を醸し出しています。

ストライプがハッキリしているので無地系のシャツを合わせて、ネクタイは小紋柄やペイズリー柄がクラシックな雰囲気でマッチします。

▼オーダーフォーム
<H17-9708> トロフェオ 紺 コンビネーションストライプ 1回あたり当選予定:5着
>>> 上の生地と同じパターンのストライプで色違いの紺になります。

基本の紺色で、濃紺が多く成った今ですと新鮮な感じがして、白シャツにブルー系のネクタイをコーディネイトすれば清潔感が漂います。

クラシックな雰囲気が漂う色柄なので、ベスト&パンツにタックを入れてみてクラシック感を演出してはいかがでしょう。

クラシックスタイルに欠かせないのが、使い込むほどに味わいが深まる本水牛釦。ボタンを変えるだけでスーツの顔に貫禄を演出します。キュプラ裏地とセット価格でお買い得な カスタムA仕様はいかがですか。

▼オーダーフォーム
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。


■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。
■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)

■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)



■スペアパンツ +28,000円

■スリーピース +12,000円

■ゼニア裏地 +10,500円

■ゼニアボタン +5,000円


なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法
>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件
●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。
入札状況・結果発表
期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP