青森からリンゴが届きました☆

青森からリンゴが届きました☆

こんにちは、ジョイナス店のカケノです!


11月に入り少しずつ木々も赤く色づき始めておりますねもみじ

 

 

そんなこの時期に旬なものが届きました!

 

 

青森県・藤崎町のフジリンゴですりんご

 

ビッグヴィジョンの国産スーツは青森の藤崎町で作っています。

この時期になると日頃の感謝を込めてささやかですがお配りしております☆

 

リンゴを食べて青森とビッグヴィジョンのスーツの事を思い出して頂けたら幸いです!!

詳しくはコチラ→http://www.big-vision.co.jp/news/2017/11_apple_fair/

(無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。)

 

 

さてさて、 

 

 

只今、大好評企画のWEB限定ゼニア抽選会が行われています!!

 

 

今回、人気のエレクタとこれからの季節にぴったりなヘリーテージをご用意しました☆

 

詳しくはコチラ→https://www.big-vision.co.jp/news/2017/11_net_ordersuit/index.html

 

 

 

警告応募の際は二重に応募されてしまったり、住所などの連絡先に不備があると

せっかくの応募が当たらなくなってしまうので、気を付けて送ってください☆(*^-^*)

 

 

沢山のご応募お待ちしております!

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ