受付終了いたしました。11/26 沢山のご応募ありがとうございました。

■ NET限定特別企画 ■
(伊)ゼニア  エレクタ&ヘリテージ(11/10〜11/26)

NET限定トップ画像

11月も中旬となり、来月は早くもXmasがやってきます。

今年1年頑張った自分にご褒美はいかがです。ご紹介するのは「エルメネジルドゼニア」、一度は聞いた事の有る方も多いと思います。世界的なトップブランドで、上品な「ツヤ」と触れた時のしっとりした「なめらかさ」が特徴です。

スーツにあまり詳しくない方でも、ゼニアの生地をご覧になり触れて頂けば、ゼニアが世界のトップブランドとして支持を得ているのが分かると思います。

今回のWeb限定企画はゼニアの中でも人気の高いロングラン素材の「エレクタ」。 しなやかな質感と耐久性という相反する性質を兼ね備えている生地です。加えて、今回はこれからの季節に人気の生地表面に短い毛羽を持たせた「ヘリテージ」も2柄ご用意しました。

ゼニアエレクタ織ネーム
ゼニアヘリテージ織ネーム


気になるお値段ですが、仕入れから縫製、販売までを自社で行うビッグヴィジョンだから可能な価格!

エルメネジルドゼニア エレクタ・ヘリテージ お仕立て上がり通常価格88,000円を43%OFF 49,800円にてご提供します。(ただし数に限りが有りますので抽選形式となります。)

リピーター限定 11/10 〜 11/12 結果発表 11/13(月)   >>>80着
第1回申込み期間 11/13 〜 11/19 結果発表 11/20(月)   >>>60着
第2回申込み期間 11/20 〜 11/26 結果発表 11/27(月)   >>>60着

ウィンターセール 同時開催中 詳しくはコチラ↓

オータムフェア画像
 
■ エルメネジルド・ゼニア ■
ゼニア工場画像

>>>「Ermenegildo Zegna(エルメネジルド ゼニア)」イタリアを代表する世界的なファッションブランドで、1910年イタリア北部のアルプス山麓にあるトリヴェロにて毛織物工場を設立したのが始まりです。

創業者のエルメネジルド・ゼニア氏は、「世界で最も美しいファブリック」を作るという夢を持っていました。そして、オーストラリアやニュージーランドの原産国から最高級の天然繊維を買い付けて自社工場で生地の生産を開始しました。また、アルプス山麓の高品質な水は色ムラの少ない高品質な糸を生産でき、太さの異なる繊維を複合的に使うことで高級感のある丈夫なスーツを作ることができました。

ゼニアのプライドは繊維の表示方法にも現れていて「Super120's」の様な繊維の太さを示す「スーパー表示」はしていません。ゼニアにとっての「生地の品質」とは、単なる繊維の太さだけでなく、その組み合わせや織り方によって複合的に決まる価値になります。柔らかな生地でありながらコシが有ってスーツが型崩れしにくい、ゼニアならではの特徴だと思います。

このように服地に対する高い美意識と歴史、それらに培われた技術を持つゼニア。まさに最高の品質の服地を生み出してるファッションブランドです。


■ ELECTA(エレクタ)とは・・・  ■
エルメネジルドゼニアエレクタ生地画像
オーダースーツファンから絶大な支持を得ているエルメネジルドゼニア。ゼニアのラインナップは幾つかのシリーズに分かれていますが、今回ご用意したエレクタはゼニアの特長ともいえる艶感と発色の良さ(色合い)に加え、しっかり感、仕立て栄えのするしなやかさ、耐久性を兼ねそろえた完成された服地です。秋冬春の3シーズンを通してお召し頂ける、着用シーズンの長い物をご用意しました。

ご提供する商品の色柄は無地4色を含めて9マーク(モニターの差による実物との差異は御容赦下さい。)
ゼニア・エレクタですので、奇をてらわず、長くご着用いただけるオーソドックスな色柄を取り揃えました。 ベーシックな無地、ストライプに加え、クラシックスタイルが取り上げられる中で人気のヘリンボーン、バーズアイも取り揃えています。

色柄により人気も変わりますから、ご入札の際には入札数量にお気をつけ下さい。
※:人気のバロメーターとなる入札数は本稿下段お申し込み欄の箇所に1日1度累計入札数を掲載いたします。

■ Heritage(ヘリテージ)とは・・・  ■
エルメネジルドゼニアエレクタ生地画像
上記の「エレクタ」に加え、今回はミルドタイプ(※注1)のヘリテイジを追加しました。

「ヘリテージ」は、ゼニアの1930年代のスタイルブックを基にデザインを復刻しつつ、現代的にアレンジしたものです。重いクオリティがオリジナルの素材でしたが、現代的に番手も細くウェイトも軽くなっており着用した際見た目以上の軽さやドレープに定評があります。歴史を感じさせるクラシカルな雰囲気のヘリテージは、今のトレンドにピッタリで魅力ある服地となっています。

是非一度店頭でその生地合い、発色・光沢感をお確かめください。時代を超えて生きる良さを感じていただけるでしょう。

※注1:ミルドタイプ ウーステッド
ミルドのミルドとはマイルドのことです。 梳毛織物(ウーステッド)に特殊な加工を加え、布地表面に短い毛羽を持たせた織物仕上げることをミルド仕上げと呼びます。このミルド仕上げを施した生地をミルドタイプウーステッドと呼び、紳士用高級スーツ地に多く用いられています。
(本企画でのヘリテイジは完売いたしました。多数のご入札をいただきありがとうございました。)
<K17-8799> エレクタ チャコールグレイ無地 1回あたり当選予定:20着限り
>>> 紺と共にビジネスの定番色のグレイ、その中でもチャコールグレイは引き締まって見え、コーディネートし易いので押さえておきたい色です。

紺や黒などと比べると艶感が出にくい色グレイですが、ゼニアの手に掛かると素晴らしい光沢感になります。 知的な色と言われていますが、ブルー系のシャツやネクタイといったインナーで合わせますと爽やかな印象になり、オンタイム、オフタイムとも好感度アップするコーディネートになります。
一方、ベージュ、ブラウン、ワインレッドといった優しい色合いと合わせると上品な印象に仕上がります。

画像ではなかなか表現が出来ませんので、是非とも店舗で現物をご覧になってみてください。素晴らしい素材感・光沢感に魅了されることでしょう。

人気が高く毎回入札が多くなる色なので、早めのご入札をお待ちしています。

▼オーダーフォーム
<K17-8800> エレクタ 濃紺無地 1回あたり当選予定:20着限り
>>> スーツの基本、紺無地。
スーツはよく「紺に始まり紺に終わる」といわれますが、紺無地ほど素材の違いが現れるものです。

ゼニアのエレクタですから、普通の紺無地とは艶と光沢、色の深みが一味違います。お仕立てには奇をてらわず「良い素材・良いメイキング・気の利いた仕様・オプション・サイジング」で基本を極めていくのが究極のオシャレなスタイリングではないでしょうか。

お気に入りの1着としてゼニア社のロゴの入リ裏地&釦(10,000円+5,000円)を使うと、更に高級感が増します。 勝負スーツとして、仮縫い付の本格ハンドメイドのフルオーダー(+70,000円)オプションにすれば、一生物のスーツになること間違いなしです!

ゼニアが初めてなら、是非とも1着は仕立てて頂き、その上質感をお確かめください。

▼オーダーフォーム
<K17-8801> エレクタ 黒無地 1回あたり当選予定:15着限り
>>> 無地の最後は黒をご紹介します。
最近は就活の黒スーツに代表されるよう、黒スーツをビジネスの場でも着るようになりました。

しかし、本来ブラックスーツはフォーマルな装いとされていて、日本では冠婚葬祭、海外ではパーティーでの着用が一般的です。

エレクターが醸し出す光沢感・高級感が不祝儀には少し不適切な感じもありますが、慶事・パーティには最高のイメージを演出します。
結婚式やパーティ・セレモニーの予定がある方、パーティでスピーチがあるならまさに最適です。

普段お仕事でスーツを着る機会の少ない方も晴れの席ではスーツスタイルをきめたいものです。一味違う大人のフォーマルコーディネートをお楽しみください。

▼オーダーフォーム
<K16-8680> エレクタ ダークブラウン無地 1回あたり当選予定:5着限り
>>> 黒などと比べ、モノの品質の良さがはっきり出やすいダークブラウンです。 ゼニアらしい、しなやかな素材感や光沢で一目置かれる事でしょう。

また、茶というとビジネススーツには大丈夫?という不安をお持ちになる方もいらっしゃると思いますが、この生地は縦糸を黒、横糸を濃茶にしているため生地の仕上がりは極めて黒に近い仕上りとなっています。

ビジネスシーンでミドルの方が着用すればその上質感が際立つ仕上がりになります。なかなか無いエレガントな色ですで、この機会に是非ご注文ください。

▼オーダーフォーム
<K16-8674> エレクタ ブラウン ヘリンボーン 1回あたり当選予定:5着限り
>>> 1.5mm幅の細いヘリンボーン柄で、一見すると無地の茶色に見える柄です。適度な霜降り感が有り味わいのある生地です。

茶色と言うとカジュアルなイメージを思い浮かべるかもしれませんが、落ち着いた茶色でドレッシーな色気のある仕上がりになっています。

濃茶で風格のある生地なので、ダブルブレストで重厚な雰囲気にお仕立てしてはいかがでしょう。お洒落な方に是非着こなして頂きたい生地です。

▼オーダーフォーム
<K17-8802> エレクタ グレイ オルタネートストライプ 1回あたり当選予定:10着限り
>>> ピンストライプとシャドーストライプが交互に入ったオルタネイトストライプ柄で、洗練された知的でクールな印象の生地です。

コーディネートし易い生地なので、無地の白シャツをベースにしてネクタイを色々と変えてコーディネートを楽しんではいかがでしょう。イエロー系のネクタイなら柔らかな印象に、ボルドーのソリッドタイなら力強い雰囲気になります。

グレイのシャツにシルバー×ブラックのレジメンタルタイでモノトーンコーディもお洒落です。(ストライプ幅15mm)

▼オーダーフォーム
<K17-8803> エレクタ 濃いグレイ オルタネートストライプ 1回あたり当選予定:10着限り
>>> 遠目には無地にも見えるストライプがさりげなく入っています。引き締まった濃いグレイの生地が重厚な貫禄を醸し出すので、管理職の方のパワースーツにいかがです。

プレゼンの時は赤のパワータイと合わせれば力強い印象が生まれます。ダブルのスーツで仕立てるのもお勧めです。

全身黒だと堅苦しい印象が有る場合は、靴やベルトを茶色にすれば和らいだ雰囲気が生まれるのでお試しください。(ストライプ幅15mm)

▼オーダーフォーム
<K17-8811> エレクタ グレイ ピンストライプ 1回あたり当選予定:10着限り
>>> ピンストライプの巾が2.5mmとクールで引き締まった印象を与えてくれる生地です。

茶色のナットボタンを付ければアクセントになり、お洒落感が漂います。裏地も茶色にすれば、チラッと見えた時にボタンとの一体感が生まれて、さりげない拘りを演出します。

アクティブで洗練された雰囲気の生地で、柄が重なるのを避けてシャツは無地、ネクタイはドットや小紋柄が良いでしょう。(ストライプ幅2.5mm)

▼オーダーフォーム
<K17-8806> エレクタ グレイ 格子 1回あたり当選予定:5着限り
>>> ベースが明るいブルーで若々しくお洒落なイメージでありながら、ストライプの主張が控えめなのでビジネスにも違和感なく着用できる生地です。
ビジネスシーンではサックスブルーのクレリックシャツに小紋柄タイのコーディネートにすれば、上品で知的なセンスを感じさせます。
パーティー等にはタイをパープルのペイズリー柄にすれば、生地の上質感と相まって華やかな感じになります。コーディネートの巾が広がる生地です。(ストライプ幅15mm)

▼オーダーフォーム
※価格は(税抜)で表示しております。

以上
このような商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。

▲ページ上部へ


お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)

■スペアパンツ +25,000円
■スリーピース +12,000円
■ゼニア裏地 +10,500円
■ゼニアボタン +5,000円

■仮縫付きフルオーダー +70,000円
ハンドメイド技術者による仮縫つきのフルオーダー。カスタム仕様を含む、ゼニア エレクタに相応しい仕立てです。
>> フルオーダーのご紹介

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP