栄駅と伏見駅との間には、、。

栄駅と伏見駅との間には、、。

今日も、11時に開店です。
名古屋 錦三丁目店 グランドオープン!

7月のプレオープンでは、春夏物の商品しかありませんでしたが、今回のグランドオープンでは、春夏物も秋冬物も両方ご用意しておりますよ。

 


オロビアンコ スーツ新発売。
特典のバックも数量限定ですのでお早めに。
そして、人気ブランドのロロピアーナの生地も新柄が入荷してボリューム満点の品揃えです!

ゆっくりとくつろげるスペースもご用意しております。
お気軽に皆様のご来店お待ちしております。
気がつけば、ギラギラの夏が終わり朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
いよいよスーツが活躍する季節が近づいてきましたね!

錦三丁目店 大竹
 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ