オロビアンコ オーダースーツ 新発売記念キャンペーン(8/21〜9/10)

8月になり真夏日、猛暑日の暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?
お盆を過ぎると暑さもひと段落しますので、それまでの我慢ですね。

さて
お盆を過ぎますとファッション業界では一足早く秋冬物がスタートして参ります。
ビッグヴィジョンでも新柄商品をご用意したイベントが目白押しですが、今シーズンは毎年仕入れる商品以外に、日本初上陸の凄い新商品がありますので、新着情報でお知らせいたします。


その商品は、皆さんバッグでご存知の伊オロビアンコ社

これのオーダースーツが日本初上陸です。
20代~40代のスポーティーでシンプルながらも上質さを求める世代に、スタイリッシュな新パターンでご用意しました。

 詳細はこちら ⇒ オロビアンコ オーダースーツ

デザインや専用ディテールの数々は↑でご紹介していますが、
本稿では皆さんお待ちかねの新発売記念キャンペーンのご紹介をいたします。

■ 新発売記念キャンペーンについて ■

新発売記念キャンペーンについては、伊オロビアンコのオーダースーツが日本初上陸ということもあり、最初に盛大にイベントを行なうことにいたしました。

オロビアンコといえば、トリコロールカラーの付いたバッグが有名ですから、オーダースーツをお求めの方にオロビアンコのビジネスバッグ(40,000円相当)をプレゼントすることを考えました。

ブランド側もこれに賛同してくれたのですが、、、
しかしながら、↑のような表現で販売しますと、日本の景品表示法に抵触※してしまいます。
:景表法では販売価格の20%までしか景品を付けられないため

そこで、キャンペーンは次のようにいたします。

期間中
オロビアンコオーダースーツ + 40,000円相当オロビアンコ ビジネスバッグをセットにして合計78,000円(税別)で発売します。

(先着200名様限定)

■ 2017秋冬 オロビアンコ生地コレクション ■

取り扱いの生地は全て伊オロビアンコ社オリジナル素材で、次のような色柄があります。
落ち着いた色柄もありますが、トレンドを先取りしたユニークな色柄もありますので画像を1つ1つ拡大をご覧になるのも楽しいと思います。

1、無地
  2、ヘリンボン
  3、ストライプ
  4、マイクロチェック
  5、バーズアイ
  6、ドビー織柄
  7、グレンチェック
  8、ウインドペン
 ■ オロビアンコビジネスバッグ  ■  
 そしてお付けできるビジネスバッグは次の通りです。  
 ご参考 ⇒ オロビアンコ雑貨ページ
■ ご注文は全店舗で承ります ■

伊オロビアンコ オーダースーツの日本初上陸・新発売にあたり、ビッグヴィジョンの店舗ではキャンペーン期間中、全店舗にて見本服を展示し、生地については大型生地サンプルでご覧頂けるようにしております。

また、セットで販売する前掲のビジネスバッグについても一部を店頭でご覧いただけるようにしておりますので是非、店舗にて直接ご覧になってみて下さい。

※ 注:ビジネスバッグの在庫について 
ビジネスバッグについては、先着200名様分しかご用意がございませんので、ご注文の方はお早めにお願いいたします。
また、店舗にはビジネスバッグの見本をご用意しておりますが、各店舗全商品はご用意できておりませんので、ご希望のデザイン・色がある場合は、前掲で掲載した品番を店舗にお知らせ下さい。

キャンペーンは9/10(日)までの約3週間限りですのでお早めにお求め下さい。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

    ※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

▲ページ上部へ