気持ちもリフレッシュ!

気持ちもリフレッシュ!

ブログをご覧の皆様こんにちわ!エソラ池袋店横沢です。

 

 

皆様お盆シーズンいかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨にあまり雨降らなかったのに今更よく降りますね…。

 

私も先日、たまたま晴れている休日に思い付きで九十九里浜へ行ってまいりました!

 

 

到着時間が遅かったこともあり、残念ながら海へは入れずじまい…

 

悔しいのでサザエのつぼ焼きと美味しい海鮮定食を食べて帰ってきました(都合により写真はありません)

 

大盛にしてくれた女将さんありがとう!!

 

さて、話は変わりまして相変わらずジメジメした日が続くので、店内をリフレッシュしよう!!

 

ということで他の店舗にならってエソラ池袋店もワックス掛けを行いました!

 

 

 

せっせとワックスをかける私。(写真は鈴木女史による盗撮!)

 

 

 

 

頑張った結果がこちら!!

 

 

Before

 

After

 

 

 

 

 

うん。写真じゃ分かりづらいですね。

 

でもキレイになってるので是非見に来てください!!(強引)

 

 

物先行受注会第二弾!!

人気のペントハウスがお買い得!

¥39,000 → ¥29,800

 

詳しくはこちら!

http://www.big-vision.co.jp/news/2017/08b/index.html

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ