秋冬物新柄先行受注会 第2弾のご案内(8/21〜8/31)


本格的な夏が訪れて暑い日が続きますが、ビッグヴィジョンではこの時期だから出来る内容で、「秋冬物新柄スーツ先行受注会」を開催します。

ファッションの秋を先取り!
オーダースーツを楽しもう

クールな色・柄はもとより、扱いやすい素材として人気の「ペントハウス」の2017年新柄を、シーズン前のゆっくりオーダーを楽しめる、この時期に「オーダースーツを仕立てる楽しみ」を知って頂こうと特別価格でご提供致します。

当店通常価格39,000円の品を
23%OFF 29800円でのご提供です。

是非この機会に、お好みの生地で身体にジャストフィット、拘りのオプションを付けたオーダースーツをお仕立てください。きっと、周りの方からも「おっ、この秋冬からスタイリッシュにイメージチェンジですか?」と言われる事でしょう。
※ お届けは9月11日(月)以降になります。

■ オロビアンコ新発売記念キャンペーン開催(8/21〜9/10) ■

先日もご紹介いたしましたように、
ビッグヴィジョンでは、新しい試みとして、8月21日(月)より“伊 オロビアンコ”と共同開発したオリジナルオーダースーツを発表します!
→新商品:オロビアンコオーダースーツのご紹介

この新発売を記念して8月21日(月)〜9月10日(日)オリジナルキャンペーンを実施いたします。

期間中
オロビアンコオーダースーツ + 40,000円相当オロビアンコ ビジネスバッグをセットにして 合計78,000円(税別)で発売します。

(先着200名様限定)

→詳しくはこちらから:オロビアンコ オーダースーツ 新発売記念キャンペーン

如何ですか?
新発売記念キャンペーンならではの大変お得な内容です。

是非、この機会にスタイリッシュなオロビアンコオーダースーツをお試しください。


■ オーダーコート先行受注会(8/10〜8/31) ■

夏真っ盛りのこの時期に「えっ、コートは未だ早いよ!」とお思いでしょうが、この時期だからこそゆったりとした店内で、こだわりのオーダーコートを仕立てませんか。

(伊)エルメネジルド・ゼニアのカシミア100%のコートが特別価格。

なんと半額 98,000円にてお仕立ていただけます。


詳しくはこちらから ⇒ オーダーコート新柄先行受注会

如何ですか?
先行受注会ならではの大変お得な内容です。
この機会にこのゆっくり秋冬物を選ばれては如何ですか。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

※このページの表示価格は全て税抜き(本体価格)で表示しております。

TOP



▲ページ上部へ