なに羽織るか迷ったらコレ

なに羽織るか迷ったらコレ

今日はアウターいる?いらない?

ジャケット?コート?

昼と夜との気温差で何を着るか迷う時期ですね。

急に体調悪くなるので気をつけてくださいね。

 

 

さて、こんな季節、ジャケットとコートの間のような上着があるといいな~と作った私のコレ。

 

 

 

着たらこんな感じ。

 

出来上りをみて顧客様が「私も~!」とご注文くださいました。

 

 

 

 

選んだ生地は(伊)オルメザーノのコチラ

 

 

出来上りはコチラ☆

三つボタンのロングジャケット完成です(*^▽^*)

 

 

裏地にはキュプラのペイズリー柄(AK105-258)をチョイス!

派手になるかなと思っていましたが生地とマッチングしました。

ナイスセンス☆です

 

 

 

 

チェンジポケットに、Dカン止めに、袖口の本切羽に・・オプション満載の一着です!

 

 

 

いまの時期何着よう?

ジャケットorコート?

そんなお悩み解決になったでしょうか。

 

 

 

 

一緒にご注文いただいたベストとパンツを試着していただきました。

 

 

 

 

気に入っていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

 

いつも楽しくお話させていただいてるO様

裏地やボタンなど細かいディテールを決めるのもオーダーならでは。

私も楽しませていただいてます。

ブログ写真にもご協力いただきありがとうございました!!

次は何作りましょうね(*^▽^*)

 

 

※レディースのご紹介ページはコチラ★

 

 

※11月21日~G20開催に伴い名古屋市内あちこちの道路で迂回規制が入りそうです。ご来店の際はお気をつけください。

※駐車場のご案内はコチラ

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ