おしらせ②

おしらせ②

 

いつの間にか10月に突入。

こんにちわ、錦三丁目店のスズキです。

 

HPをご覧の方はご存知と思いますが、7DAYSオーダーが始まりました。

一週間(くらい)でオーダースーツが自宅に届くってすごいですね。

お急ぎの方もそうでない方もよかったら試してみてくださいね(*’▽’)

 

紙の寸法帳からタブレットに入力してデータ送信していくシステムになるので、全店舗スタッフ一同毎日毎日必死でタブレット練習です。老眼には辛いです(笑)

 

 

さて、今回のお知らせは駐車場の案内です。

お問い合わせが多いので地図を載せますね。

赤い印がビッグヴィジョン名古屋錦三丁目店です。

 

 

①第三アミーパーク

 

七間町交差点を北に入って左手にあります。

立体駐車場なのでサイズを入庫前にご確認ください。

 

 

 

 

 

②イトマス駐車場

 

自走式の大きな駐車場なのでたいがい大丈夫だと思います。

 

 

いずれもご注文時とご納品時に回数券をお渡ししますので駐車券をお持ちの上ご来店ください。

道順はカーナビかグーグルマップが教えてくれます。ナビ便利ですね~

 

 

 

 

 

10月よりキャッシュレス決済スタート(自店はクレジットカード決済のみです)

名古屋市のプレミアム商品券のお買い物もスタート。(名古屋名駅店、千種店、錦三丁目店の3店舗は使用可能です)

もちろん現金払いもウエルカムです(‘ω’)

 

せっかくなので使える施策を使ってぜひお買い物しに来てください。

皆様のご来店お待ちしております(*^▽^*)

 

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ