おじいちゃんじゃないですって(*'▽')

おじいちゃんじゃないですって(*'▽')

 

今年の秋冬トレンド英国調チェックやグレー系ブラウン系。

まさにいまオススメな時期です。

今年は各ブランド茶色が出ていますが、さらに洒落たチェックを狙うならダントツでオロビアンコのスーツがオススメです。

 

先日ご注文いただいたM様のスーツが仕上がりました。

温かみのある茶系のチェック柄のスリーピース。

ジャケットは3釦段返り、チェンジポケット付き。

 

早速着て頂きました!

いいじゃないですか!

ハンチングとの相性も◎

 

 

さりげなく衿穴と袖口の切羽の色を変えました。

 

 

 

ベストは衿付きダブル。

 

 

やっぱりいいですね☆

雰囲気バッチリ!よくお似合いです(*^▽^*)

 

(ご本人様曰く、イギリスのオシャレで可愛らしいおじいちゃんがテーマだそうです☆)

 

 

 

ベストのみのスタイルも一枚。

オロビアンコ宣伝大使になってもらいました笑

 

 

 

 

 

 

オロビアンコ仕様の一部をご紹介

1、専用裏地

 

 

2、内ポケット玉縁

 

 

 

3、チー付き

 

写真はないですが、ネーム刺繍が衿裏に入るのもなかなか洒落てますよ。

 

 

そんな遊び心のあるオロビアンコのスーツが10月19日からの ご愛顧感謝フェア でお値引き対象になります。

この機会にぜひ(^O^)

 

 

 

お問い合わせの多い駐車場のご案内 コチラ

 

★今回のフェアではレディースも対象です! (23,000、29,000、オロビアンコは除外)

皆様のお越しを楽しみにしております!

 

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ