Jacket style

Jacket style

皆さんこんにちは。五反田店古谷です。

 

GWも過ぎると、町中でも当たり前のようにクールビズスタイルを目にしますね。ただし、上着を脱いでネクタイを外しただけの格好も多いようです。少なくとも飲み屋の格好にはならないように、気をつけたいものです。

 

五反田店ではスーツからジャケットの提案をしています。

 

定番はネイビーブレザーでしょうが、お持ちの方も多いと思い今シーズンはグレーを展開中です。

素材はWOOLベースで三者混(ウール・綿・麻)等の夏を感じさせる素材が人気です。

 

 

ボトムスはカラフルなコットンパンツで。

ラルスミアーニのコットンは、ポプリンやピケより強度が高くシーズン性も高い素材です。

 

更に昨年好評をいただきました、COOL DOTSシリーズに新しい素材を追加して展開中です。

さて、皆さんはどのスタイルがお好きですか?

 

ロロピアーナのSUMMERTIMEにお得な情報がありますよ♪

こちらをご覧下さい。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ