sphone

お得意様特別ご招待会(5/13〜5/31)のご案内

トップ画像


ゴールデンウイークも終わり5月も中旬となりました。新緑の季節です。
心地よい気候で、外出が楽しくなるシーズンですね〜

さてビッグヴィジョンでは、5月13日(土)より

「お得意様特別ご招待会」を開催します。

今回は、オーダースーツ、ジャケット、パンツ、シャツに加え、これからの季節に大変うれしいウォッシャブルスーツ、クールビズに最適なCOOL DOTS、レディースオーダーと多彩な素材、アイテムを数多く取り揃えました。

※ご新規の方も、スマホをご提示いただくか、以下のハガキをプリントアウトしてお持ちいただければ対象とさせていただきます。

皆様のご来店をお待ちいたしております。

こちらがお得意様にお送りしています、ご案内のDM(ハガキ)です。↓↓↓

ハガキ表

ハガキ裏

以下、出品商品をご紹介します。
気になるアイテムをクリックしてください。

→ ウォッシャブルスーツ 23,000円〜
→ ご招待会特別価格スーツ 34,000円〜
→ ブラックフォーマル 23,000円〜
→ タリア・ディ・デルフィノ 49,800円
→ NET限定企画 ランバン 49,000円
→ 新・感・覚 素材 クールドッツ(夏に最適)のご紹介
→ オーダー ジャケット&スラックス
→ オーダーシャツがお買い得です!
→ レディースオーダーがお買い得です!


ウォッシャブルスーツ

■ウォッシャブルスーツ■

これから暑くなりますが、夏のビジネスマンは汗だくになってお得意様を廻ることも良くあります。

そんな時、毎日クリーニングしたてのスーツを着て出勤したいなぁ〜 と思いますが、
う〜ん、クリーニング代の出費も大変です。

「Tシャツや、Gパンのように家で簡単に洗えたら気持ちよく出勤できるのに〜」そうお考えの方も数多くいらっしゃると思います。

ビックヴィジョンではオーダースーツでも、ご家庭の洗濯機で洗えるウオッシャブル仕様をご用意しております。

このウォッシャブル仕様は洗えることはもちろん、専用の付属を使用し、着用感が大変軽いといった特徴がございます。

是非、今年の夏は軽くて、シワになり難く、家庭で洗えるウォッシャブルスーツをお試しください。
こちらの仕様は通常お仕立て価格 + オプション料金2,000円(税抜)にて承ります。

「オーダーしたスーツを、家庭の洗濯機で洗って大丈夫ですか?」と、良く聞かれます。

ご安心ください!
こちらのページが実際にスーツを洗ってみたご報告です。
ウォッシャブルスーツのメンテナンスのご紹介 →
そう、割と簡単に洗えます。

ビッグヴィジョンでは、このようなウォッシャブル仕様にお仕立ていただけるウォッシャブル対応の素材をスペシャルプライス


23,000円 29,000円 にてご用意しております。


今回、開催いたします「お得意様特別ご招待会」では、

ウォッシャブル加工料金をサービスいたします。

オーダーで仕立てた身体に合った
スタイリッシュなルックス + 軽くて、シワになり難く、ご家庭でも洗えるスーツを
23,000円、29000円といった価格でお仕立ていただけます。

是非この機会にウォッシャブルオーダースーツをお試しください。


▲ページ上部へ


キャノニコ、グアベロ価格画像
■ご招待会特別価格■

「夏物のスーツもそろそろ新しものが欲しいな。」と、考えている方も多いと思います。今回の「お得意様特別ご招待会」では、

スタイリッシュな色柄と、扱いやすい素材特性でご好評いただいておりますペントハウス(米)を始め、

アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)、マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日)といったイギリス、イタリア、日本の逸品素材を、お買い得な「特別価格」でご用意しました。

このお得な機会に、しっかりした素材感で仕立て映えする英国生地、艶感のある光沢のイタリア素材、誠実なものつくりに対応している日本製とお好みの生地の中から、お気に入りのスタイルでお仕立てください。

ペントハウス通常価格39,000円の品全品を

34,000円でにてご提供します。

アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)通常価格49,000円の品全品を

42,000円でご用意いたしました。

マーチンソン(英)、ションヘンルメイド(日)通常価格58,000円の品全品を

48,000円でご用意いたしました。

ショップで生地を手にとってお確かめください。その柔らかな手触り、発色、艶感、本物の素材が持つクオリティ、品質を実感していただけます。

今年の春夏も、ビッグヴィジョンは『頑張るビジネスマン』を応援いたします。

▲ページ上部へ


タリア・ディ・デルフィノ、ロロピアーナ価格画像
■フォーマルスーツ■

“June Bride” 6月に結婚すると幸せになると言われています。春は結婚式が多い季節です。

「今度○○さんの結婚式です。僕も30代になったので、きちんとした礼服を持っておきたいな〜」そう考えている方もいらっしゃると思います。

カジュアルレストランでの式だと、ダークスーツの方もみかけますが、「結婚式=礼服」という風習が根強く残っている場所もあります。そう、一着は礼服を用意しておきたいものです。

「黒のスーツと礼服(ブラックフォーマル)とはどう違うのですか?」良く聞かれます。

礼服用の生地の黒は深い黒色(光沢のない黒)に仕上げられています。ファッションで着る黒のスーツ生地は光沢や艶感がありますので、黒の深ささが違います
※フォーマル用の生地と普通の黒のスーツ用の生地を比べてみていただくとよく分かります。

デザイン的には
•礼服…落ち着いたオーソドックスなデザイン
※少し前まではダブルブレスト、シングルですと襟の形がピークドラペル。ベントのスタイルはノーベントといったデザインでしたが、今は普通のノッチドラペルでセンターベントが一般的です。
•黒い普通のスーツ…好きなデザインを選べる
といった違いがあります。

このような冠婚葬祭用に礼服としてご着用いただける(慶事、弔辞で使える)生地をご用意しました。
気になるお値段は

特別ご奉仕品 23,000円 特別ご提供品 29,000円です。

是非この機会に礼服をお仕立てください。
集合写真を撮ったとき「黒の深さ」の違いが気にならないブラックスーツをご着用いただけます。

▲ページ上部へ


タリア・ディ・デルフィノ、ロロピアーナ価格画像
■タリア ディ デルフィノ■
最良の原毛を調達する独自のルートを持ち、選び抜かれた素材から最高の服地を作り上げるメーカーとして多くのファンを持っているイタリアの有名ミル(織元)「タリア・ディ・デルフィノ」
2017年春夏のファッションカタログでも、トレンドのディープブルーのスーツをモデル君に着てもらいトップページのビジュアルにしました。

この通常価格88,000円の商品を

49,800円 でご提供いたします。

高い品質はもちろん、スタイリッシュな色・柄・素材感を兼ね備えたコレクションは大変魅力的です。

また、多彩なバリエーションのキュプラ裏地→(詳しくはコチラ)、をご用意しております。ビビットな色の裏地、パープル、ペーズリーといったこだわった柄物の裏地を選ばれては如何ですか。

お買い得なこの機会に、ぜひトライしてみてください。

▲ページ上部へ


lan限定企画ランバン画像
■ WEB限定 ランバン LANVIN 抽選で150名様 ■ (5/12〜5/21)
 

お待たせしました。
好評のNET限定企画ですが、5月は『ランバン』のコレクションを届けいたします。(5月21日まで開催)

超高級ブランドを圧倒的な安さでご提供するNET限定企画

エルメネジルド・ゼニアをメインに提供して参りましたが、今回はイメージを変えフレンチテイストで人気の“ランバン”を出品いたします。

なかなか入手困難な素材が入手できましたのでご紹介します!

パリコレの常連ブランド『ランバン』
通常価格98,000円を抽選で150名様に

半額 49,000円 でご提供いたします。

無地、ストライプとオーソドックスな色・柄から単品でもご着用いただける、お洒落なチェック柄まで多彩にご用意しました。


入札期間等は下記の通りですので皆さん奮ってご応募下さい!
第1回申込み期間 5/12〜5/14 結果発表 5/15(月)>>> 75着
第2回申込み期間 5/15〜5/21 結果発表 5/22(月)>>> 75着


特に第1回申込期間は3日間限りですので申し込んだ者勝ちです。


ご入札ページはこちらです。

▲ページ上部へ


クールドッツモデル画像
■ クール ドッツ ■
機能とファッション性を兼ね備えた
まったく新しいオーダーアイテムCOOL DOTS。

360°ストレッチの高機能素材で、抜群の着心地です。

また、抜群の通気性、快適性、速乾性、軽量性、防シワ性、ウォッシャブルと夏の着こなしに優れた機能を備えています。

カモフラージュ柄を始め、ツイル調のプリントを施した無地、プレーンな無地、多彩な色をミックスしたチェック柄と多彩なバリエーションをご用意しました。

気になるお値段は
スーツ → 53,000円、
ジャケット → 35,000円、
スラックス → 18,000円、
ベスト単品 → 16,000円(スーツと一緒にご注文いただきますと10,000円です)

です。

お客様のアイディアでカジュアル、スポーツ、ビジネスと様々なコーディネートにお使いいただけるアイテムをご注文いただけます。

オーダーメイドの可能性を広げる『新・感・覚』素材。自由な発想の着こなしで街を駆け抜けてください。

→ 『クールドッツ』紹介ページ

▲ページ上部へ


シャツ値書き画像
■ オーダージャケット■

ロロピアーナ(伊)
SUMMER TIME 楽ジャケット仕様

オン、オフ夏の様々なシーンで活躍する夏の優れものジャケット「サマータイム」軽やかで、柔らかな作りの楽ジャケット仕様(オプション価格10,000円)をお付けして通常価格68,000円

48,000円 でのご提供です。


■オーダースラックス■
ウール & コットンスラックス
コットンは色柄40種、ウールは20種以上

夏のコーディネートのポイントはスラックス。
ビジカジに欠かせないコットンを始めドレッシーな印象のウールパンツを多彩に取り揃えました。
通常価格16,000円の商品が

2本目半額 2本で24,000円

3本目60%OFF 3本で30,400円

と大変お買い得な価格でご用意しました。

「このジャケットにはこんな色のスラックスが良いな〜」と探していた色目のスラックスを、オーダーならではのサイジングでお作りください。同じジャケット、シャツが様々な印象のスタイリングに生まれ変わります

▲ページ上部へ


シャツ値書き画像
■ オーダーシャツ ■

アルビニ 伊トーマスメイソン 伊カンクリーニ 伊マスターシードGIZAコットン、 といった世界のブランドから選ぶワンランク上のオーダーシャツ

着心地が違う超高級インポート、高品質シャツ地、ブランド生地のオーダーシャツ通常価格18,000円
1枚で 13,000円
2枚で 21,000円
でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

綿100% 100番双糸の着心地の良いハイクラス素材
通常価格9,600円の商品が → 2枚で 12,900円
『ハイクラスシャツ』紹介ページ


機能的な棉・ポリエステル ビジネスシャツ
通常価格6,000円の商品が → 3枚 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

シャツはますます重要なアイテムになってきます。
この夏も、オーダーシャツを多彩にラインナップしました。ぜひこの機会に、既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ

※店頭にはHPに掲載されていない掘り出し物の生地を、多数ご用意いたしております。ショップのシャツのコレクションをご覧ください。探していたお気に入りの生地が見つかるかもしれません

▲ページ上部へ


シャツ値書き画像
■ レディース オーダースーツ ■
女性らしいシルエットを追求したレディースパターン

ビジネス用やここ一番の勝負服など、オススメの生地をご用意いたしました。


ピッタリサイズでもラクラク ストレッチスーツ

通常価格44,000円

39,000円 でご提供いたします。

サラッとした肌触り ピュアリネンスーツ

通常価格53,000円

43,000円 でご提供いたします。

既製服ではサイズが合わないとお悩みの方、着心地が楽なスーツを着たい方、豊富な生地リストからスーツ生地をセレクトしたい方、裏地・釦などオプションも豊富にございます。ボタンホールを色糸にして個性を演出する事も出来ます。

是非、オーダーならではの「選ぶ楽しさ」をお楽しみ頂き「貴女だけの特別な1着」をお仕立てください。

初めての方もご安心ください。レディース専任スタッフがご対応致します。まずはお気軽にご来店くださいませ。是非、店頭でご試着ください。バランスなどの仕上がりをご一緒に確認させていただきます。


横浜ジョイナス店も加わり13店舗での取扱となりました。
ヨドバシAKIBA店アトレ亀戸店上野広小路店日比谷店五反田店渋谷店新宿西口店
エソラ池袋店ヨドバシ吉祥寺店横浜店横浜ジョイナス店ヨドバシ横浜店名古屋名駅店

※ご来店の際は事前に採寸予約をお願いいたします。 採寸予約はコチラ

▲ページ上部へ

いかがでしょうか?
「お得意様特別ご招待会」のご案内でした。

お得な機会をご利用いただき、ワンランク上のオーダーファッションで一味違うオフィススタイルを表現してください。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ