★Still Alive★

★Still Alive★

皆さんこんにちは♪

 

大阪ドーチカ店のブログには初登場だから初めまして!

そして、Esola池袋店でブログを読んでくれている皆々様ご存じ?!

 

佐野さんだぞっ!!!(笑)

 

生きてますからね…….(笑)

 

そんな佐野ですが、休みの日はブラブラと

こんなところや、

 

 

あんなところや、

 

 

観光客のようにベタなところ?!(笑)に出没しています★

 

もちろん、たこ焼きもいただきました♪

 

 

見知らぬおじさんに話しかけられながら…..(笑)

 

大阪のお客様、ここは行っておいたほがいいよとか、

食べたほうがいいよ~ってものをじゃんじゃん教えてくださいね♪

 

ただいま★EARLY SPRING FAIR★開催中ですしお気軽に遊びに来てくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ