sphone

アーリースプリングフェア(2/17〜3/5)のご案内


2月も中旬となり昼下がりの日差しに春を感じますが、まだまだ寒い日が続きます。

あと1か月と少しで、春のスタイルが楽しめる時期になりますね。
そう!  春の到来が楽しみですね〜

Spring has come ♪

生命(いのち)の始まりは春!

お仕事、学校、お役所でも年度初め、4月1日がスタートです。
皆様の中にも、 この春、昇進、異動、転勤と変化のある方も多いと思います。
シーズン初めから気持ちよく仕事したい、と「スーツを新調!」と考えている方には最適です。

ビッグヴィジョンでは2月17日より、『アーリースプリングフェア』を 開催いたします。

お買い得な価格で 合物・春夏物を豊富にご用意しました

いま、ご注文いただきますとシーズン初めからご着用いただけますので、このお得な機会にご準備ください。

『懐に優しく、ファッション感度は高く』ビッグヴィジョンならではのお得なお値段でオリジナル服地から、お値打ちの高級素材に至るまで多彩に取り揃えております。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


3月末から4月にかけて、入社式に向かう新入社員を見ると「自分にも、あんな時があったな〜」と思いますね。「初心に帰ることが大事」と考える方も多いと思います。

シーズン初め、年度初めから、新調した新しいスーツを着ると気持ち良いですし、気持ちも引き締まります。

今年の春は気持ちも新たに、
スーツをオーダーで仕立てられてはいかがですか?


「う〜ん、オーダースーツは高いのかな〜」と、興味があってもなかなかショップに足を運ばれない方もいらっしゃると思いますが、ご安心ください。生地を選んでいただき、サイズをお測りして、お仕立てして通常価格29,000円の品を


特別価格 23,000円 でご用意しました。


オーダーで仕立てた、体型に合ったスーツはスタイリッシュなルックスはもちろん、ストレスが無く、着易い、疲れ難いスーツになります。

店頭にはビジネスシーンに最適な紺、ブルー、グレーのストライプをはじめチェックと豊富な春夏物の生地のバリエーションをご用意いたしております。
春夏物のスーツをぜひ、この機会にご注文ください。

「今日は決まってますね!」オフィスの女子も、あなたの魅力的なスタイリングをきっと見逃しません。

また、オーダーですので今注目のベストを付け加えてスリーピース、これからの時期重宝するスペアスラックスと好みのデザインでご注文いただけます。


イタリア、アルプス山麓ビエッラ地方に位置する"CANONICO"、"GUABELLO"。

デザイン、生産から輸入まですべてを自社で行っているイタリアでも有数の高い技術を持った、ミル(織元)です。

アルプスの豊富な水を活かし、伝統的な技と、最新の技術で織り上げられる服地は、世界のスーツファンより高い評価を受けています。

百貨店、有名ブランド、セレクトショップでは既製品でも7万円から10万円といった価格が一般的です。

こちらの通常価格68,000円の品物を

39,800円でご用意いたしました。

サマーウーステッド、トロピカル、と品質の高い春夏物服地を多彩に取り揃えました。
ショップで生地を手にとってお確かめください。
その柔らかな手触り、発色、艶感、本物の素材が持つクオリティ、品質を実感していただけます。

2017年春夏もビッグヴィジョンは良い品をお買い求めいただきやすい価格でご提供いたします。
全力で『頑張るビジネスマン』を応援いたします。
イタリアを代表する生地メーカー「ロロピアーナ」「タリア・ディ・デルフィノ」。

最良の原毛を調達する独自のルートを持ち、選び抜かれた素材から最高の服地を作り上げるメーカーとして多くのファンを持っています。大人の色気を『さりげなく』表現するにはまさに最適の服地ではないでしょうか。

こちらの通常価格88,000円の商品を

49,800円 でのご提供いたします。

「ロロピアーナ」有名なジランダードリームを始めその春夏物コレクションは繊細な色使い、高度な技術で織り上げられた変化のある織組織は服地に対する深い愛情を感じます。女性ファンが多いのもうなずけます。

高い品質、スタイリッシュな色・柄・素材感を兼ね備えた「タリア・ディ・デルフィノ」。しっかりした打ち込みのトロピカルウールなど春夏物のコレクションも艶感のある光沢はもちろん、大人っぽいカラーリング、滑らかな手触り魅了されることでしょう。

服地の良さがさらに引き立ちますので、ビビットな色の裏地、パープル、ペーズリーといったこだわった柄物の裏地を選ばれては如何ですか。ビッグヴィジョンでは、多彩なバリエーションのキュプラ裏地→(詳しくはコチラ)、をご用意しております。

お買い得なこの時期のご注文の時に、ぜひトライしてみてください。

■ WEB限定 トロピカル 抽選で200名様 (〜2/26)■
 

イタリアを代表す生地ブランド「エルメネジルド・ゼニア」

好評のNET限定企画ですが今年もこの2月に『エルメネジルド・ゼニア』のコレクションより『トロピカル』をお届けいたします。(2月26日まで開催)

細さとしなやかさ、やわらかな手触りと美しい光沢が特徴のオーストラリア産スーパーファインウールを使い、織り上げられたゼニアの『トロピカル』。

まさにこれからの時期にピッタリの生地です。
コチラの通常価格88,000円の商品を

49,800円 でご提供いたします。

無地、ペンシルストライプ、グレンチェックと大変着ていただきやすいオーソドックスな色・柄の服地をご用意しました。

百貨店ですとセールでお求めになられても10万円以上、といった価格帯の生地ですが、そこはグループ内に生地商社を持つビッグヴィジョングループです。
NET限定の抽選ではございますが、お仕立て上り49,800円と大変お求め易い価格でのご提供いたします。

また、本切羽、ステッチ、お台場と仕様のオプション→(詳しくはコチラ)ご用意しました。ぜひこの機会に、オーダースーツならではのメイキング、スタイリングをお楽しみください。

オフィスの仲間にも一目置かれる一味違うスタイリングなること間違いありません。
ご入札ページはこちらです。

■ リクルート・フレッシャーズ セット ■

営業でも、プレゼンテーションでも、面接でも第一印象はとても重要です。

基本は合ったサイジングのスーツ、シャツを着用すること。自分の出したいイメージ(その場にふさわしい)を適切に表現する事、ではないでしょうか。

ビジネスの世界で、キャリアを積み、ステップを一歩一歩上がっていくには、良い印象を持ってもらうことが大切です。

そのためにもスーツ購入時にスーツの魅力をさらに引き出すシャツ、ネクタイをお選びください。

自分だけでなくいろいろな方の意見も聞きながらコーディネートをまとめるのもポイントです。自分では気がつかない、新しい魅力の発見があります。店舗のスタッフのアドバイスも参考にしていただきスーツスタイルの魅力を最大限、表現してください。

スーツ、シャツ(ポリエステル混)、ネクタイ 3点セット通常価格39,800円の商品を
29,800円 でご提供いたします。
スーツ(ペントハウス)、シャツ(棉100%)、ネクタイ 3点セット通常価格51,000円の商品を
39,800円 でご提供いたします。

今回は、さらにワイシャツ ワンウイーク5枚セットをご用意しました。

ビジネスシャツ(ポリエステル混) 5点セット通常価格1枚6,000円の商品を
よりどり 5枚 21,000円 でご提供いたします。
コンフォートシャツ(棉100%)5点セット通常価格1枚72,000円の商品を
よりどり 5枚 25,000円 でご提供いたします。

1週間ずっと快適なオーダーシャツで過ごしてください。
ピッタリ合ったサイズのシャツはスタイリッシュでもあり、さらに疲れません。

結果を求められているビジネスマンを強力にサポートするアイテムになることでしょう。

■ レディース リクルート・フレッシャーズ セット ■

第一印象が決まる「自分サイズの」スーツ

ビッグヴィジョン レディースオーダースーツは、生地がセレクト出来る、デザインがセレクト出来る、貴女の身体に合わせたサイジング、と良いことが一杯です。

「既製服ではサイズ感がチョット・・・」と、お悩みの方にお勧めいたします。


オーダースーツですから身体に合わせてサイジングします。

身体にフィットした服は、貴女の素敵な第一印象と、一日中着用していても疲れにくい快適な着心地をお届けします。

上下でサイズが違う・・・といったお悩みの方も、ご安心ください。
(ご注文・採寸はレディース専任スタッフの女性がご対応いたします。)


年配の方が多いオフィシャルな場所では、スカートスーツが好感度UP。移動が多い日はアクティブなパンツスーツと、シチュエーションに応じたスタイリングは働く女性の必須アイテムです。

オフィスでの好感度アップ間違いなしです。


ジャケット、スカート、パンツ 3点セット通常価格52,000円の商品を
39,800円 でご提供いたします。
ジャケット、スカート or パンツ、シャツ2点 4点セット通常価格52,000円の商品を
39,800円 でご提供いたします。


■ オーダーシャツ ■

アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードGIZAコットン、 といった

ワンランク上のブランドオーダーシャツ
着心地が違う超高級インポート、高品質シャツ地

ブランド生地のオーダーシャツ通常価格18,000円
2枚で 21,000円
でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

綿100%の着心地の良い素材
通常価格7,200円の商品が → 2枚で 12,400円
『コンフォートシャツ』紹介ページ


機能的な棉・ポリエステル ビジネスシャツ
通常価格6,000円の商品が → 3枚 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

これから春・夏はシャツはますます重要なアイテムになってきます。オーダーシャツも多彩にラインナップしました。ぜひこの機会に、既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ





いかがでしょうか?
「アーリースプリングフェア」のご案内でした。

春は、変化の多い時期です、この変化をチャンスに!
お得な機会をご利用いただき、ワンランク上のオーダーファッションで一味違うオフィススタイルを表現してください。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ