The coldest season

The coldest season

皆さんこんにちは。ヨドバシ横浜店古谷です。

 

今日は寒いですね~。もしかしたら雪がちらつくかもしれないようです。今のところ曇りですが雪が降り出してもおかしくない気温です。帰りの時間帯も雪の可能性があるようですから、気をつけましょう。

そう言えば、今日は大寒の入りでした。寒いわけです。

 

 

寒と言えば旬の食材を思い出しますね。そう、寒ブリです。わらさなんかも好きですが、この時期はやっぱりブリですね!

 

 

おっと、話が逸れてしまいました。

大寒の入りと同時にスタートした企画があります。皆さんお待たせしました。Ermenegildo Zegna「TROFEO」のNET限定企画です!!!

今すぐご応募下さい。

詳細はこちらからどうぞ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ