NET限定特別企画 第一弾 ☆ゼニア トロフェオ☆ 始まります!

受付終了いたしました。1/30 沢山のご応募ありがとうございました。

NET限定企画 第一弾

エルメネジルド ゼニア 最上級シリーズ トロフェオ を・・・
 抽選で1着 59,800円(本体価格)
第1回申込み期間 1/19 〜 1/22 結果発表 1/23(月)   >>> 120着
第2回申込み期間 1/23 〜 1/29 結果発表 1/30(月)   >>> 120着

1月も半ばを過ぎ20日は大寒です。2月にかけ寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。

今年は1月に新しいアメリカ大統領が誕生、その後フランス、ドイツと選挙が続き変化の年のようですが、
ビッグヴィジョンはそんなときこそ、「奇をてらうのではなく、しっかりと良い物を」と考え『良質でお買い得』な品物をお届けしてまいります。

NET限定企画 本年第一弾は、昨年も大好評を頂きました『ゼニア トロフェオ』です。

ゼニア社の素材への探究心と想いが生み出した“最高級の逸品”『トロフェオ』
百貨店やセレクトショップ、オーダー専門店にて探されると20万は下らないお値段の『トロフェオ』を
昨年と同じ価格59,800円にてご用意いたしました。

真夏を除いた3シーズンお召し頂ける素材感(目付:250g)ですので、今、オーダーされても初夏ぐらいまでご着用可いただけます。

良いモノをお得な価格でお買い求めいただけるこのチャンスに、是非ご入札ください。
お待ちいたしております。

〜 エルメネジルド ゼニア トロフェオ とは 〜

スーツファンから絶大なる支持を得ているエルメネジルドゼニア社。今回ご提供いたします『トロフェオ』はエレクタ、トラベラー、ヘリテージとゼニアの持つ多彩なラインナップの中で最上級の素材です。

『トロフェオ』とはトロフィーの意味です。原毛を提供する契約牧場主を競わせ一番良い原毛を生産した生産者にトロフィーを授ける、ゼニア社の制度から生み出された特別な服地です。

光沢感(ツヤ)、しっとりとした質感、そしてソフトな手触りはもちろん、仕立て映えの良さ、しなやかさ、耐久性、といった全ての要素を兼ね備えた、まさに完成された服地です。

今回は『秋、冬、春』3シーズンお召し頂ける合い物(目付250g)をご用意しました。

紺、グレー、ブラックの無地3色を含め、オーソドックスなストライプ、チェックと様々なシーンで活躍するオールマイティなコレクションです。(モニターの差による実物との差異は御容赦下さい。)

各店舗に生地サンプルを配っております。生地の確認をされたい方は店舗にてその発色、光沢感、手触り、をお確かめ下さい。服地の持つ素晴らしさを実感していただけると思います。

また、日々色柄により入札数は変化しますので、ご入札の際には数量をチェックされ、
入札されることをオススメします。

<H16-9602> 紺無地 期中当選予定:30着

>>> 紺無地といえば一番ベーシックなスーツ地ですが、素材の良さ(違い)がよく分かるのも紺無地です。今回ご用意致しました生地は、日常のビジネス、セレモニーと幅広くお使いいただける深みのある濃紺です。

同じ紺でもその滑らかな艶感と光沢はさすがゼニアのトロフェオといった生地合いです。着用されている方の品格、格調をさりげなく表現する上質な勝負服となるでしょう。

ベストを仕立ててスリーピース、パンツもワンタックでクラシック感を出すのは如何でしょうか。スペアパンツを付ければ長く着用できますので、上質素材を長く楽しみたい方にオススメです。毎回、一番人気の生地です!

<H16-9601> チャコールグレー無地 期中当選予定:20着

>>> ビジネス色の強いネイビーに対して、グレーは知的で気品の有るイメージで英国王室など高い地位の人に好まれる色です。

独特の艶感・光沢感の有るトロフェオのグレーは光の当たり具合で、少し青みがかったようにも見える、気品の有る色合いになっています。落ち着き、誠実、安心感といったビジネスに欠かせないイメージを表現するエグゼクティブに相応しいスーツ地です。

グレーのストライプシャツに茶の小紋タイと、モノトーンベースの落ち着いた組み合わせも良いですし、ビジネスを意識してブルー系のシャツでアクセントを付けてるのもお勧めです。タイはグレーかブルーで全体の色数を抑え少し全体を落ち着かせるのもポイントです。

<G16-7180> 黒無地 期中当選予定:20着

>>> 生地の艶感・光沢感といった生地の違いが一番よくわかるのは黒の素材です。光線の具合で見せる、トロフェオならではの独特の表情が大変魅力的です。

どちらかといいますと弔辞には向きませんが、パーティー等の華やかな場で魅力的なブラックスーツに仕立て上がります。

生地の艶感を活かし、シャツは上質な白無地ブロードをダブルカフスで仕立てカフリンクスでドレスアップ。正統派の装いを極めればパーティー会場で一目置かれる事、間違いありません。

ビジネスシーンでは、グレーのストライプシャツにグレーのネクタイのワントーンコーディネートは如何でしょう。専用の裏地やボタンを誂えれさりげなくゼニアをアピールされるものお勧めです。

<H16-9603> グレー コンビストライプ 期中当選予定:8着

>>>  グレーをベースにほんの少し紺色の入った、落ちたいストライプ柄です。光の当たり具合で時おり幅の広めのストライプが顔を出しますので、普通の生地にはないグレード感を感じさせます。

ストライプの部分には同色のストライプが3本入っており、ゼニア社らしいこだわりが詰まった生地です。

上品な雰囲気を漂わせていますので、ダブルスーツに仕立てますと威厳。責任感落を表現する落ち着いたスタイルになります。

裏地にも拘ってみるのもお勧めです。落ち着いたイメージなら茶色、クールなイメージならシルバー系がマッチしますのでトライしてみてください。
(ストライプ巾13mm)
>> 裏地のご紹介

<H16-9604> 紺 コンビストライプ 期中当選予定:8着

>>> 上の色違いで、少し明るめの濃紺と黒に近いブルーでさりげなくストライプが施された、知的な爽やかさを感じさせる生地です。

室内では落ち着いた感じですが、屋外ではストライプが浮かび上がり、違った表情を見せてくれます。「良いスーツですね〜」と思わず語り掛けたくなる上質な紺ストライプスーツです。

白のシャツで誠実なイメージ、サックスブルーのシャツをクレリックにするなど、着用される方の個性を表現する多彩なインナーコーディネートもこなせる、まさに洗練されたビジネスに最適な正統派スーツです。
(ストライプ巾13mm)
>> ネクタイのご紹介
 

<H16-9605> ブルーグレー シャドーストライプ 期中当選予定:8着

>>> クオリティの高い、少し変化のあるスーツが欲しいけど「無地ではあまりおもしろくないし、ハッキリした柄もちょっと...」と考えている方にお勧めのシャドーストライプです。

縦糸がブルーとブラウン、横糸がグレーで光の加減で見えるストライプの部分には茶色の糸が入り、クオリティの高い原糸が絶妙のバランスで織り上げられた、多彩な表情を見せてくれる生地です。

落ち着いた中にも一味違う高級感を醸し出しています。

実のところ、WEB画像ではその魅力を100%伝え辛いです。是非ショップにて生地サンプルをご覧ください。

クールなイメージを表現するなら、サックスブルーのシャツに茶系のネクタイがお勧め、シャンブレーシャツにウールタイと少し変化のあるコーディネートも面白いと思います。
(ストライプ巾10mm)
>> シャツ生地のご紹介

<H16-9606> グレイッシュブラウン シャドーストライプ 期中当選予定:8着

>>> 上記と同じ柄の色違い、ブルー、ブラウン、青みがかったブラウンと様々な色彩の原糸で織り上げられたグレィッシュブラウンの生地です。「紺とかグレーのスーツは持っているので他の色にトライしてみたいな、、、」といった方にピッタリです。

光線の当たり具合やコーディネートするインナーの配色で様々に変化する奥行きのある(懐の深い)色合いです。

白やサックスブルーのシャツに濃色のタイを合わてスッキリした印象、ブラウン、アイボリーといった暖色でまとめて温かみのあるイメージ、と着る方の個性をうまく表現してくれます。

裏地にも拘って、ペイズリーやボタニカルの裏地を合わせててみるのもお勧めです。(ストライプ巾10mm)
>> 裏地のご紹介

<H16-9607> 紺 コンビネーションストライプ 期中当選予定:8着

>>> 濃すぎることもなく、明るすぎることもない程よい感じの濃紺をベースに、8mmと9mmの間隔でブルーグレーのストライプが施され、その8mm間隔のストライプの真ん中に少しグリーンがかった落ち着いたブルーグレーのラインが入ったコンビネーションストライプです。

ゼニアならではのクオリティを感じさせる艶感と、落ち着いたイメージのストライプですので、幅広いシーンで活躍するスーツになります。

会議やプレゼンでは白のシャツにブルーのネクタイでキリッとスタイリング、パーティーや懇親会ではパープル等の華やかなネクタイ、とシーンごとにお気に入りのコーディネートでお楽しみいただけます。
(ストライプ巾8mm、9mm)

<H16-9608> グレー コンビネーションストライプ 期中当選予定:8着

>>> 上記の色違いで、奥行きを感じさせる杢調(均一でなく少し濃淡がある)のミディアムグレーをベースに、8mmと9mmの間隔でブルーグレーのストライプが施され、その8mm間隔のストライプの真ん中にもう少しブルーが濃い、落ち着いたブルーグレーのラインが入ったコンビネーションストライプです。

ベースカラーがグレーですが、ブルーグレーのストライプが適度にクールな印象を与えてくれます。

ストライプの色を拾って、サックスブルーのシャツにグレーのネクタイ、シャツを白にしてブルーのネクタイと、様々なバリエーションのコーディネートが相性良くまとまります。
ハイセンスなオフィススタイルをお楽しみください。
(ストライプ巾8mm、9mm)

<H16-9609> ライトグレー コンビネーションストライプ 期中当選予定:8着

>>> 続きまして上記の色違い、杢調(均一でなく少し濃淡がある)の少し明る目のミディアムグレーをベースに、8mmと9mmの間隔でパープルがかったグレーのストライプが施され、その8mm間隔のストライプの真ん中にグレーのラインが配置されたコンビネーションストライプです。

落ち着いた明るめのミディアムグレーをベースに、パープルが程よくアクセントになった、爽やかさと遊び心がバランス良く同居する服地です。

ストライプの色を拾って、パープルのネクタイはいかがですか?シャツをパープル系の淡色シャツやグレー等の柔らかい色のシャツにすれば全体として馴染みやすくなります。少し華やかなネクタイに挑戦する時にご活用ください。
(ストライプ巾8mm、9mm)

<H16-9610> ブルーグレー 格子柄 期中当選予定:8着

>>> 落ち着いた杢調(均一ではなく少し濃淡のある)のブルーグレーをベースに「ブラウン・ワインレッド」で格子柄を構成しています。

室内では落ち着いた紺系のチェック柄に見えますが、屋外の陽の光の下では様々な表情を見せてくれます。街角で、すれ違う女子が「素敵なスーツ、、」と思わず呟きたくなる、上質なオシャレ感を表現します。

チェンジポケットを付けたり、さりげなくポケットチーフを挿してみたりと色々と楽しめる柄でもあります。ジャケット・パンツと単品でもご活用いただけますし、ベストを付ければ更にコーディネートの巾が広がります。
(格子35mm×40mm)
>> オプションのご紹介
※価格は(税抜)で表示しております。

以上の商品展開ですが、厳選して仕入れ、完売することでセールでも出せないお値段にしていますので、ご希望の方は下記よりお申し込み下さい。
また、生地の色目はモニターによって変わります。現物をご確認されたい方は、全店舗にて生地サンプルをご用意しておりますのでスタッフにお尋ね下さい。



お申し込み期間終了いたしました。
沢山のご応募、誠にありがとうございました。


当選発表は 結果発表ページにて行わせて頂きます。

■高級感を表現する付属オプションをご用意しております。

■カスタムA仕様 +6,000円
丸台場(5,000円)、水牛ボタン(1,500円)、ピックステッチ(2,000円)キュプラ裏地(2,500円)、をセットしました。(5,000円お得です!)
■カスタムB仕様 +10,000円
カスタムAに加えて、
本切羽(2,000円)、手付けバルカポケット(1,000円)、カラーD管止め(1,000円)、内ポケット玉縁表地仕様(1,000円)、携帯電話用ポケット(1,000円)、をセットしました。(7,000円お得です!)

■スペアパンツ +28,000円
■スリーピース +12,000円
■ゼニア裏地 +15,000円
■ゼニアボタン +5,000円

■仮縫付きフルオーダー +60,000円
ハンドメイド技術者による仮縫つきのフルオーダー。カスタム仕様を含む、ゼニア トロフェオに相応しい仕立てです。
>> フルオーダーのご紹介

なお、お申し込みに際しては下記のルールで行いますのでルールを守ってご入札下さい。

ご注文の方法

>>>注文は、入札期間内にWEBよりお申し込み下さい。(抽選はWebからの受付番号で行いますのでお電話等でのお申し込みはできません。)

入札期間を1週間としてその期間内にご注文を受け付けます。
その際に受付番号の付いた自動返信メールが届きます。
入札期間終了後、Webにて受付番号による当選者発表いたします。(当選者へは別途メールにてご案内します。)
第1回で落選された方は第2回へもお申し込み頂けます。
当選者の方は落札後、別途オーダー内容についてご相談下さい。(全店舗対応・メールもOKです。)

参加の条件

●ご新規の方でもリピーターの方でもどなたでもご参加頂けます。
●在庫が少ないためご当選された生地の変更は出来ません。生地の色柄が気になる方はお申し込み前にご確認下さい。
●皆様に公平なチャンスが行きわたるようお一人様1着限りのご入札でお願いします。(ご本人様以外のご入札はお断りいたします。
●こだわり強いの方のご注文はお断りいたします。
キャンセルは原則できません。
 >>>抽選でお断りしているお客様もいらっしゃいますのキャンセルはご容赦下さい。(ただし、結果発表までの品番変更・キャンセルはOKです。)
 理由なくキャンセルされた方は以降のご入札をお断りいたします。
●ご当選された方は、3週間以内に正式発注してください。3週間経ちますとご当選の権利は消滅いたします。
●有料オプション等は通常と同じ扱いです。(他の割引との併用は御容赦下さい。)
●仕上がりをお送りする際は送料1,000円(税抜き)がかかります。

入札状況・結果発表は

期日になりましたら下記結果発表ページにてご当選者を発表いたします。
  ご当選者には直接メールにてご当選の案内をお送りいたしますが、残念ながら選から洩れた方へはご連絡いたしませんので悪しからずご了承下さい。

入札状況・結果発表はこちら


▲ページ上部へ

TOP