冬は寒くないとねっ!!

冬は寒くないとねっ!!

天気予報士の言う通り、今年の冬は寒くなりそうですね~。
(はぁ~、早く春にならないかな……。)
低体温で低血圧、今年の健康診断でも引っかかってしまいました私。
ついつい心の声が漏れてしまった事はお気になさらずに……。
しかーしっ!
せっかくの寒い冬、年末年始とイベントも盛り沢山ですので、寒い冬を満喫しましょう!

と言う事で、直近のイベントに向けて店内では少し前からクリスマス バージョンとなっています。

店頭のディスプレイは毎日が積もっています。

クリスマスプレゼントにどうでしょう?
人気のハリスツイードの小物を沢山ご用意しております。詳しくは→温かみのある商品が揃ってますよ!


これまたプレゼントに最適な、人気のオリジナルネクタイ。詳しくは→品番をご連絡して頂ければお取り寄せをして店頭でお渡しできます!
今年のクリスマス バージョン ディスプレイは、11月に新しく仲間入りしました女性スタッフ「鈴木さん」がメインで作ってくれました。
店頭でニコニコと皆様をお迎えします。
これから店舗ブログにも登場すると思いますので、皆様よろしくお願いしますm(_ _)m
そして、レディース専任スタッフ「照喜名さん」も、引き続き元気に皆様のご対応をします。
詳しくは→最近、レディースオーダーの下見でのご来店が増えています。丁寧にご説明をします。
お気軽にお問い合わせや、ご来店お待ちしております。
冬は寒ければ寒いほど、楽しみがいっぱい!
(はぁ~、早く暖かくならないかな~)
また、心の声が漏れたのは気になさらず……。
年末も皆様のご来店、お待ちしております。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ