お取り寄せ

お取り寄せ

こんにちは、春日井店 山口です。

 

先日、単身赴任で石川県におられるT様より、お電話をいただきました。

先月こちらにお戻りの際、スーツを納品させていただいたばかり

(クレーム?何かをミスをした?と一瞬頭をよぎったのですが…)

 

何かと思いきや、納品の際にお買い上げいただいたネクタイがとても良かったので、

色違いを2本取り寄せてほしいとのこと。

電話の向こうでHPの画像を見ながら品番を伝えてくださると、思った通り

私のイチオシで先日、試しにと購入をオススメした大柄ペイズリーでした。

来週ご来店くださるというので、さっそく手配。

T様、店頭に2本ともご用意できましたので、ご来店をお待ちしております。

その時には、他の柄もオススメしますので、よろしかったご購入くださいませ。

 

それでは一つご案内

 

ただいま、名古屋名駅店にてヴィンテージフェアを開催中。

気になる方は、名駅店へも足をお運び下さいませ。

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ