sphone

ヴィンテージクロスフェアー
第一弾11月19日〜27日 Esola池袋店、日比谷店、渋谷店、大宮店
第二弾12月3日〜11日 横浜みなとみらい店、秋葉原店、東京鉄鋼ビル店、名古屋駅前店

☆ヴィンテージ クロスフェア☆


こんにちは。
今年もあと1か月半、秋が無いまま冬を迎えるのではないかと思われましたが、気温も徐々に下がり、冬の足音も聞こえてきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

年末年始は クリスマス、お正月、忘年会、とイベントが盛りだくさんですね♪

クリスマスプレゼントはお決まりですか?
ビッグヴィジョンでは、本年も昨年・一昨年に引き続き少し早めのクリスマスプレゼントとして『ヴィンテージクロスフェア』をご用意いたしました。

ヴィンテージといえば30‘sスタイル。独特な雰囲気があり、今年のトレンド・生地の相性とも抜群ですが、現在のデザインと融合させたオンリーワンはいかがですか?

(30‘sスタイルはこちらの一昨年のページにてご紹介しておりますので是非ご覧ください。)
→一昨年ヴィンテージクロスフェア

歴史を肌で感じることが出来るチャンス!是非体感ください。


拡大する

■ 第一弾、第二弾 に分け8店舗で開催

皆様より「遠くて行けないよー」「またやらないの?」というお声を多数頂きました。
そこで、倉庫・工場の逸品(お宝生地)を多数発掘して参りました!

前回、前々回はEsola池袋店限定にて開催しましたが今年は 開催店舗を拡大し8店舗で開催いたします。

全店舗で開催できるほどの量はご用意できませんでしたので、8店舗限定、2期にわたっての開催です。


第1弾 
11月19日(土)〜11月27日(日)
Esola池袋店日比谷店渋谷店大宮店
第2弾 
12月3日(土)〜12月11日(日) 
横浜みなとみらい店秋葉原店東京駅鉄鋼ビル店名古屋駅前店

■ 生地は全て一点物です

店舗毎に品揃えが違いますので、宝探しをしてください♪

今年は“クラシック回帰”と言われています。
肉厚でヘビーウェイトなあの生地【ヴィンテージクロス】はまさにピッタリ。

今のスーツ生地には無い肉厚でしっかりした目付け、時間と共に油が抜け独特な風合いが生まれた生地です。是非店頭で感じてください。




さて気になる、お値段ですが、

【価格】今回はスーツ上下 59,800円 と 69,800円 でのご用意です。
スーツ上下 59,800円 69,800円
ジャケット 45,000円 55,000円
ジャケット+ベスト 59,800円 69,800円
コート 74,800円 84,800円
※価格は(税抜)で表示しております。

■ ご好評頂いたオプションくじを実施!

前回ご好評いただきました『オプションくじ』(外れ無し)をご用意しました。

ヴィンテージクロスをご注文いただきますと、
500円でくじを引いていただけます。

くじを引いていただきますと、もれなく 6,000円〜1,000円のオプション無料券が当たります。

そうです、5,500円〜500円 お徳になります。

年末の運試し!
是非この機会に、オンリーワン(1点物)のヴィンテージクロスをお選びいただき、
オプションをお楽しみください。


■ 是非体感ください。

店舗スタッフもターゲットを定めてますので
お早目のご来店をお待ちしております!

早い者勝ちですよ!
お客様より先には確保はしませんので安心してくださいね!

問い合せは開催店舗までお願いします。

第1弾 11月19日(土)〜11月27日(日)
Esola池袋店日比谷店渋谷店大宮店
第2弾 12月3日(土)〜12月11日(日) 
横浜みなとみらい店秋葉原店東京駅鉄鋼ビル店名古屋駅前店

皆様のご来店をお待ちいたしております。



▲ページ上部へ