キャッシュバック

キャッシュバック

今夜から明日にかけて大雪の予報が出ていますね!

寒いはずです

雪が降らないことで有名な静岡県中部出身の鈴木は少しの雪でも大喜び♪

小学校低学年の頃に庭が奇跡的に真っ白に

積もった雪で芝生だらけの雪だるまを作ったのはもう二十数年前になりますか…

 

昨年でしたっけ?沖縄でも雪が降った!!というのは…

あの時も実家はただの雨でした(笑)

 

皆様足元にはお気を付けくださいね

 

【告知】

皆様お待ちかね!

あのイベントがやってきます!

キャッシュバックキャンペーン

 

 

今回は11月25日・26日・27日の3日間です

1,000円毎に1スタンプ、10スタンプ集まったカードがEsola全店で使える1,000円分のお買物券に♪

飲食店では押印していませんが、休憩室でよく一緒になる飲食店の店長さん達より

「またうちで使ってくださいね♪」と伝言が~

いやいや!

期限は今年いっぱい12月31日までありますので、BigVisionで使ってください(笑)

 

そんなお得な3日間はなんと!

Vintage Cloth Fair と Winter Sale が同時開催中!

Vintage Cloth Fair の方はオプションくじも実施中

 

 

ワンコイン(500円)で1,000円~6,000円のオプション値引き券が当たるチャンス!

是非チャレンジしてください!

まだ6,000円引きも残ってますよ~

 

最後はコチラ

 

 

中央線各駅に掲載されておりますが見ていただけました?

実は中吊り広告に掲載されていないブランドもあるんです♪

店頭でお確かめください

 

お得がいっぱいな3日間に是非ご来店ください

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ