☆BEGINNING☆

☆BEGINNING☆

こんばんは☆

 

Esola池袋店佐野です♪

 

ついに、そうついに!!!!!!

 

VINTAGE CLOTH FAIR

 

始まります!

 

 

前回のブログで内緒にしてたことは、

 

今回はなんと8店舗2弾に分けての大きなイベントになったこと☆

 

第1弾は、日比谷店渋谷店大宮店そしてなんといっても、

 

☆Esola池袋店☆

 

この4店舗で開催します♪

 

今回面白いのが、店舗ごとに置いてある生地が全て違う1点物なとこ☆

 

そう、まるで宝探し

 

ほら、お店に宝箱が!!!!

 

 

お宝満載で皆様をお待ちしております☆

 

あなただけの☆ONLY ONE☆を是非見つけてください♪

 

ちなみに、僕もこんなの狙ってます!!!

 

 

この何とも言えないベージュ色☆

 

なかなかないでしょ?!

 

普通のスーツ地じゃ満足いかないあなたにオススメ!!!!

 

お宝ザクザク♪

 

いよいよ明日START☆

 

お楽しみに♪

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ