☆Are You Ready?!☆

☆Are You Ready?!☆

こんばんは☆

 

今日は特に台風の影響か?!朝番は少し涼しくなってきましたね!

 

夏とか暑いのが嫌いな僕にとっては嬉しいかぎりです♩

 

なんせ色んな洋服が着れるのが何よりも嬉しいです☆

 

どうも、

 

 

Esola池袋店佐野です☆

 

いい笑顔でしょ????(笑)

 

しかも見てください!!!

 

ネクタイを締めてます!!!

 

トレードマークの蝶ネクタイじゃないなんてとってもレアですよ(笑)

 

でも、どうですか?!似合うでしょ????(笑)

 

今シーズンのネクタイも入荷しまして、今年は大柄なヴィンテージ調のものがトレンド☆

 

この小紋柄ネクタイは今季のお気に入りの1本です☆

 

もちろん、この他にも魅力的なネクタイがいっぱいです♩ 

ここをクリック→ネクタイ

 

そして僕が着ているのは、

 

 

またまたEsola池袋店に仲間入りしたションヘルシリーズのスーツです!!

 

前のブログでご紹介したと思いますが、オススメ生地で作っちゃいました☆

 

その出来上がりの良さにニンマリなわけです(笑)

 

今回ももちろん色々こだわりましたよ!

 

まず、

 

 

いつものベルトレス仕様に、なんと、2タックそしてインタック!!

 

今年のトレンド[クラシック回帰]にバッチリ☆

あっ、ちなみにですが、スーツはダブルですよ〜

 

裏地には色気があるこんな色、

 

 

少し、エロイですね(笑)

 

色気のある大人な感じを表現いたしました……..

そんな大人な男になりたいなぁ〜なれますかね?!(笑)

 

話を戻して、

 

店内もすっかりA/Wに衣替えしております☆

 

 

オススメのションヘルシリーズや新作ネクタイも皆様をお出迎え☆

 

お気軽に衣替えのご相談や、新作も多数入荷しておりますので遊びに来てくださいね♩

 

そうそう、

 

もう一つ新しい仲間が……

 

それは次回のお楽しみ☆

 

 

バレるかな?!(笑)

 

乞うご期待☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ