この時期ならでは・・恒例の!

この時期ならでは・・恒例の!

天候が不安定、折りたたみの傘が手放せない…

突風で折れそうな傘をいかに上手くさせるかが、

腕の見せどころとなりそうです…

渋谷店の小笠原です。

 

ハロー、ボンジュール、ボンジョルノー!

世界の国からこんにちは!

半期に一度、恒例ともなりました・・

 

決算在庫一掃セール 開催中です。

 

この時期なら、秋冬物、春夏物、

世界のブランド、いろんな生地が揃います。

 

E・ゼニアのコートは、

一目惚れすること間違いなし・・

今年はキャメルを展開したこともあって、

色違いで購入される方まで・・

 

リピーターのお客様には、

まとめ買いのチャンス…ですが、

初めてで、一着試してみたい方には、

家族や友人、同僚と

一着づつでも購入して頂けますよ。

渋谷店は、レディースと合わせて頂くことも

出来ますから、気軽にお立ち寄り下さいね。

初めてオーダーされる方には、

なかなかわかりづらいのですが、

スーツは、上着に比べてズボンの傷みが早いため、

スペアパンツを作って交互に履くことが

長持ちさせるコツです。

 

今季も雑誌などでも多く取り上げられています

格好良くて、気温の変化が多い季節の必需品、

 

ベストは、

雑誌などではフランス語で

『ジレ』って書かれてるやつです)

 

スーツと同時に3ピースとして購入すると

本当にお買い得!ぜひ、お試し下さい。

 

 

 

恒例の企画、そろそろ始まるかな?

楽しみですね!にこにこ

 

********************

2016年

 

秋冬新柄ネクタイ

が入荷しました。

********************

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ