sphone

中間決算2着セール(9/3土〜19月・祝)のご案内

20150806
 9月となりましたがまだまだ暑い日が続きますが、皆様お元気ですか?
変わりやすい天候、気温の変化、台風の上陸、厳しい残暑と体調管理が大変な時期ですので、お身体ご自愛ください。

ビッグヴィジョンでは中間決算・棚卸しと慌しい時期ですが、、、、

半期に一度の大チャンス!

今年も恒例の「中間決算2着SALE」を開催いたします。

夏物はもちろん、オールシーズン着用できる合夏兼用、シーズンに先駆けての冬物を豊富に取り揃えております。
是非、このお得な機会にお好みの服地をお選びください。
対象商品 : DM記載の全商品が対象です。
各店舗には該当商品を豊富にご用意いたしております。
尚、ホームページからお貸し出しする生地サンプル掲載商品は原則対象外となっております。
※:DM記載商品以外も店頭ではたくさんご用意しております。

割引の対象になる方は、、、
DMをご持参の方、もしくは
スマホ等でご呈示頂くか、このページ・DMを印刷しご持参された方が対象です。
※お気軽にスマホをご呈示ください。


特別ご提供品1着当たり19,900円です。

 最初にご紹介するお買い得商品はこちらです!
DMの表面に記載しました特別ご提供品。国産・インポート品を含めた当店通常価格2着で58,000円の商品を

約31%OFF 2着 39,800円
ご提供いたします。

 そろそろ新しいスーツがほしいフレッシュマン、異動を控えたビジネスマン、新しい仲間を迎え入れるオフィス、秋は変化の時期でもあります。今回の『中間決算2着セール』では、1着あたり19,900円(税別)にてスタイリッシュなオーダースーツがお求めいただけます。ぜひこのお得な機会に、多彩な品ぞろえの生地からサイズ、デザインを気にせず、お好みの色、柄をお選びください。
 ビッグヴィジョンでは、2016年秋冬シーズンも『頑張るビジネスマンを応援します!』を合言葉にさらに良い品を、よりお買い求めいただきやすい価格にてご提供してまいります。

ご好評のペントハウス他、インポート素材をお買い得価格で取り揃えました。

 次にご紹介するお買い得商品は、ビッグヴィジョンが色、柄、素材感を厳選し発注しております「ペントハウス」です。
 スタイリッシュな色柄、扱いやすい素材感 は多くのお客様の高い支持を頂いております。今回は、この「ペントハウス」と、その他の通常価格1着39,000円のインポート素材を含め通常価格 2着で78,000円の商品を

2着 59,800円 にてご提供いたします。

 夏物、合い物、冬物と多彩なシーズンの服地を取り揃えておりますので、お探しの素材感で、お好みの色、柄をお選びください。ワンランク上のこだわりの素材でオーダーメイドならではの、デザイン、仕様、サイジングでお作りいただけます。

こだわりのインポート服地もご用意しました。

 次にご紹介するのは、アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)といったイギリス、イタリアの有名な服地ブランド、こだわりのインポート素材です。
 通常価格2着で98,000円の商品を

2着 69,800円 でご用意いたしました!


 「しっかりしていて仕立て映えが良いイギリス服地。柔らかい肌触り、軽い着心地と光沢、ソフトなフィット感があるイタリア服地。」と言われますが、素材にはそれぞれ個性・特徴があります。
 ショップにて生地をご覧いただき、ご確認ください。2着69,800円、1着当たり34,900円と大変お得なお値段で本物の素材を使用したオーダースーツをお買い求めいただけます。
 この機会にモダンブリティッシュ、クラシコイタリアといったスタイルにこだわり、ピックステッチ、本台場、キュプラ裏地といったワンランク上の仕様でドレスアップするのはいかがですか。「良いセンスですね〜」とオフィスの女子、同僚、取引先からも一目置かれるおしゃれなビジネススタイルの完成です。


クオリティを感じさせる英国、日本の逸品生地をご用意しました。

 次にご紹介するのは、英国、日本の逸品素材です。
 イギリスの毛織物の産地「ハダースフィールド」で100年を超える歴史を刻むミル(生地製造業者)マーチンソン。歴史と伝統、現代の技術を融合して生み出される逸品服地です。
 日本の逸品素材としてお届けするのは「ションヘルメイド」。糸に無理なストレスを掛けず、スロースピードで柔らかく織り上げていくヴィンテージ織機「ションヘル」を使用し、毛織物の産地「尾州」で、そのションヘル織機を使用しているこだわりの機屋さんに依頼して織り上げました。自然な膨らみを持つ優しい風合いが魅力的です。
 このような日英の逸品素材オーダースーツ通常価格2着で116,000円の商品を、

2着 79,800円 でご提供いたします。

 物作りにかける真摯な姿勢が感じられるイギリス、日本の逸品素材。クオリティの高い良質な服地は、ご着用いただく方の人柄をさりげなく演出します。長くご着用いただけるお気に入りのスーツになるでしょう。


 風合いの良い生地を織り上げることでよく知られている低速織機『ションヘル』SHÖNHERR。ビッグヴィジョンでは2013年からオリジナルのブランド『ションヘルメイド』を作りお客様にご紹介いたしております。→ションヘル紹介ページ

『ロロピアーナ』服地に対する大きな『愛』を感じます。

 イタリア北部アルプス山麓にある、高級服地を生産する産地ビエラ地区。ここに位置し、ゼニアと並ぶ高級生地を作り出すメーカーとして有名な「ロロピアーナ社」。その服地造りの姿勢は、ファッションを愛する世界中のセレブリティから絶大な支持を得ています。
 そのロロピアーナの服地を使用したオーダースーツを限定1,000着、通常価格2着176,000円の商品を、

2着 99,600円 でご提供いたします。

 男性のみならず、女性ファンも多いことで良く知られている「ロロピアーナ」。繊細な色彩、手触り、着用感、完成されたクオリティは名実共にトップブランドと呼ぶに相応しい優れたものです。店舗にてそのすばらしさを実感してください。

エルメネジルドゼニアのカシミア100%オーダーコートです。

 「自社の生地は世界で最も美しくなければいけない」と考え、常に最高の服地を提供してくれるエルメネジルド・ゼニア。最高品質の原毛を手に入れるため、独自の原毛調達ルートを構築しています。
 完成されたクオリティは世界中のファンから高い人気を得ています。そのゼニアのカシミヤ100%コート生地でお仕立てしたコートを

お仕立て上がり 98,000円 にてご提供します。

 コートシーズンにセレクトショップ、百貨店で探されますと、既製品でも価格的には2〜3倍はいたします。こちらを工場の閑散期を利用することで実現した究極の『お得価格』です。自信をもってお勧めするオーダーコートです。

 さらに、ゼニア素材をより魅力的に演出するオプションもご用意いたしております。
■カスタムセット10,000円
一枚台場(5,000円)、水牛ボタン(3,000円)、ステッチ(2,000円)キュプラ裏地(4,000円)、をセットしました。(4,000円お得です!)
■ゼニア裏地 15,000円
■ゼニアボタン 5,000円
■ゼニア裏地+カスタムセット 20,000円
■ゼニア裏地+ゼニアボタン+カスタムセット 25,000円

「今年、長く使えるカシミヤ100%のコートを買いたいな〜」と、お考えの方は絶好の機会ではないでしょうか。是非この機会に本物のカシミアコートをお仕立てください。


オーダーメイドでスタイリッシュなフォーマルウエアを御用意されてはいかがですか。

 10月、11月は年間で結婚式が最も多い時期です。普段あまりスーツを着られない方も、改まったフォーマルの席ではすっきりとスタイリッシュに決めたいものです。
 「なかなかピッタリ合うサイズ、生地の物が見つからなくて、、、」と、時間がないときに慌てて買ってしまって、納得のいかない礼服で間に合わせるのではなく、少し時間をかけオーダーメイドでフォーマルスーツを作られてはいかがですか。

約特別ご提供品を 1着 29,000円
ご用意しました。

 インナーに合わせるベストを変化を持たせることで、様々なシーンに相応しいフォーマルコーディーネートをお楽しみいただけます。(ベスト別売り12,000円〜)是非この機会に、様々なシーンで役に立つフォーマルスーツをお作りください。

オーダースーツにふさわしいシャツをお仕立てください。

 身体にフィットして立ち姿もスタイリッシュなオーダーシャツ、オーダースーツに合わせてご着用いただきますとさらにコーディネートが引き立ちます。是非この機会にお仕立てください。
→オーダーシャツサイト

 最初に、ビジネスに最適な綿とポリエステルのシャツのオーダーシャツをご紹介します。通常価格1枚6,000の商品を、

3枚 13,500円 でご提供いたします。

 家庭でのアイロン掛けが楽でビジネスに最適、お値段もお手頃ですので、オーダーシャツ入門にも最適です。
→ビジネスシャツ
 こちらのページに掲載されている定番素材だけでなく、ショップには多彩なシャツ生地を取り揃えております。是非、そちらもあわせてご覧ください。


 次にご紹介するのは、ワンランク上のコットン100%素材を使用した「ハイクラス」のオーダーシャツです。 100番双糸を使い、通常の綿100%より 肌触り・光沢が一味違う素材です。やわらかな肌触りと艶やかな光沢、なおかつ比較的シワになりにくいのも嬉しいです。復元力高いのでお洗濯をして干す時に生地をのばしておけばアイロンも簡単です。
→ハイクラス
 こちらの素材のオーダーシャツ通常価格1枚9,600の商品を、

2枚 12,900円 でご用意致しました。

 このお得な機会に、スーツに合わせてシャツもお作りいただき、ワンランク上のコーディネートをお楽しみください。
※レディースオーダーシャツも1枚につき+500円にて承ります。

女性らしいシルエットを追及したレディース オーダースーツも承っております。

 キラキラと輝くドレッシーな「ファンシーラメツイード」や、赤・青・黄色の可愛らしいネップが入った「ストレッチカラーネップツイード」など、ソフトで多彩な意匠を施したレディース素材を豊富に取り揃えています。 通常価格53,000円の商品を、

39,000円 でご提供いたします。

 スーツだけでなく、ジャケット、スカート、パンツと様々なアイテムでお仕立て頂けますので、お持ちのお洋服との組み合わせで、ますますコーディネートの幅、楽しさが広がります。
 この他にも、メンズでご案内しております、ロロピアーナ(2着99,600円)、マーチンソン、ションヘルメイド(2着79,800円)、ゼニアオーダーカシミヤコート(98,000円)も同じ価格でオーダー頂けます。
 さらに、シャツ・ブラウスもメンズのお買い得価格に1枚につき+500円でお仕立ていただけます。

「既成服ではサイズが合わない」、 「就職活動・成人式用に」、 「奥様やお嬢様へのお祝い品に」、 「ご自分へのご褒美として・・・」とお考えの皆さま、一度作ってみませんか?
 オーダーは初めてで・・という方もご安心ください!
 女性スタッフがご相談に応じますのでお気軽にお尋ねください♪

■レディース展開店舗■
渋谷店新宿西口店エソラ池袋店日比谷店ヨドバシAKIBA店上野広小路店ヨドバシ吉祥寺店アトレ亀戸店横浜店ヨドバシ横浜店横浜ジョイナス店名古屋名駅店
→レディースオーダースーツ 秋冬コレクション
(詳しくは売り場スタッフにお尋ねください。)

いかがですか?
「中間決算2着SALE」のご案内でした。

半期に一度の大チャンス!
 是非この機会をご利用いただきお買い得な価格でスーツ、コート、シャツをオーダーしてください。

 ファッションのシーズン秋です。ビッグヴィジョンにて、お得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなテーラードスタイルをお楽しみください〜

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ