赤ヘル、そしてネイビー

赤ヘル、そしてネイビー

9月に入りまして、プロ野球も大詰め。
セ・リーグは広島カープがマジック点灯で近々優勝しそうですね。
前回の優勝は山本浩二監督率いるチームで、思い返せば選手達も凄いメンバーが揃ってました。
あれから25年……。
時が経つのは早いですね~。
ついこの前のように憶えてます。
今年も緒方監督率いる赤ヘル軍団は、ベテランと若手の融合で勢いもあり逆転試合の連続で見てて面白いです。
9月が過ぎ、10月に入るといよいよビジネススタイルはネクタイを付ける季節となりました。
名駅店にも好評秋冬新柄オリジナルネクタイが沢山入荷しましたのでご案内します。
スタッフのネクタイご紹介。クリック→オススメのコーディネートや色柄の特徴など是非お読み下さい。

他にもまだまだいろんなところにご用意してありますよ。


人気のペイズリー柄のエンジ色。
明るいネイビー色のスーツにもよく合います。

ネイビー?ブルー?!
ブルーと言えばドラゴンズ
今年は残念な結果でしたが、来年はピリッと頑張って優勝してほしいですね!
ドラゴンズの次の優勝が、、、四半世紀後とは、、なりませぬように、、、、、、。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ