カミングスーン

カミングスーン

3月になったら・・・・なんて思っていたら、もうあと2日で2月も終わりですね。

 

店頭には春夏の新柄生地が続々と入荷しています!

そしてもうすぐ新柄のネクタイも入荷予定です!

 

近日中にHPでネクタイページが出来ると思いますが、

ちなみに2018AWページは→コチラ

2019SSネクタイもこんな感じの素敵なページができると思います!

 

僭越ながら紹介文を書かせていただいたのですが、、、まぁわたしの文章力のないってことやら。

(いつもこのブログを読んでくれてる方ならわかっていると思いますが笑)

どうか温かい目で見守ってください( *´艸`)

 

 

ということで新柄ネクタイの入荷お楽しみに(*^▽^*)

まもなくです!

 

名古屋錦三丁目店 スズキ

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ