秋の新柄ネクタイ 揃いました!

秋の新柄ネクタイ 揃いました!

 

 

肉の日…近所のスーパーには、

いつもより肉がてんこ盛。

ちょっと楽しみな日ですにこにこ

細かくは8月29日(やきにくのひ)だそうですが・・

今回は、豚バラブロックを角煮風にゆで、

表面を焼き固めた後

バルサミコ酢で酢豚風に仕上げてみました。

渋谷店の小笠原です。

 

ちょうど、今頃ビッグヴィジョンでは、

春夏、合いもの、秋冬物と

いろんな生地が、豊富に揃います。

スーツを着用する季節やシーンによって

ご案内しますから、

気軽にお申し付け下さいね。

春夏、秋冬物一着づつ揃えられるのも

この季節の特徴ですよ。

 

店長ともブログの内容が

かぶってしまいましたが汗・・
ネクタイは秋の新柄が揃いました。

 

スーツやシャツの色に合わせて見て下さいね。

芯をしっかりさせて

綺麗なディンプルを維持しやすいネクタイは

も艶もどれを選ぼうか迷ってしまいます。

 

アズーロ・エ・マローネもはや定番ともなる

この色使い

ブルーと茶の配色はしみじみセンスを感じます。


色柄は色々あるのですが今回は、

無難なブルーなどではなく

少しだけ個性的な色柄をご紹介しますね。

 

スーツスタイルのVゾーン、

一部分でありながら顔に近いこともあって

全身のイメージすら変えてしまいます。

華やかでありながら、しっかり主張する…赤。

人気の3ピースの下でも

カッコよさが引き立ちますよ。

 

グリーンは、日本を代表する椿の葉を思わせる鮮やかな

緑色から優しさを感じさせる淡いものまで、

単色のグラデーション、

ブラウンとのセパレーションも

相性が良いですね。

 

ブラウン、イエローは、紺のスーツにも、

同系色のスーツやジャケットにも相性が良く、

意外と重宝して1本は揃えておきたい色柄です。

 

同じスーツに

違ったネクタイを合わせてるだけでも、
違った印象に見えますよ。

いつも同じようなものばかり選んでしまう…と

よくお聞きします。

女性に選んで頂くと

いつもと違った雰囲気になるかもしれません。

 

オーダースーツなら

キュプラの裏地の色や雰囲気を合わせることも

出来ますから色々試してみて下さいね。

人気のキュプラ(旭化成のベンベルグ)は、

色柄豊富に100種類以上、自分だけのスーツ

作り、楽しさも、着心地もグッとあがりますよ!

 

 

********************

夏のこの時期だからお届けできる大変お得な!
ゼニア『カシミヤ100%オーダーコート』

 

 

********************

 

絶対の逸品 SUPER160's

今年の『絶対の逸品』シリーズは、

SUPER 160'Sを進化させ

従来の無地に加わえ柄物も揃えました。

 

********************

 

自分用にも、プレゼントにも

ハリスの小物、揃いました!

 

********************

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ