エルメネジルド・ゼニア カシミヤコート

エルメネジルド・ゼニア カシミヤコート

オリンピックに甲子園、芸能ニュース…

話題が絶えない夏。

オリンピックは、メダルの数、新記録など

本当にすごいですね。渋谷店の小笠原です。

 

先日のブログにて店長からも、ご紹介致しました

ネット企画、

自社工場の閑散期だから出来る

この価格!お見逃しなく!!

クリック

 

まずは『E・ゼニア』カシミヤコート。

比類なき絶妙な艶は

誰もが一度は手に入れたい一品。

一昨年、去年とも品切れてしまい

ご迷惑をおかけしました。

お盆前から、問い合わせを頂くことも多く、

今年もご用意致しました。

綺麗な艶の生地を見ていると

本当に欲しくなってしまいます。

一番人気の黒、続いて人気の紺、グレーに加えて、

今年はキャメルも…。

人気のゼニアは、スーツと同様

裏地とボタンもゼニアで

揃えられる方が多くなってきましたよニコニコ

もちろんレディースにもご利用頂けます。

 

サイズや長さ、裏地やボタンも

自分だけのコートに仕立てて下さいね。

バイヤーの話しでは、去年、一昨年と品切れして

ご迷惑をおかけしました黒、紺、グレーはしばらくは大丈夫、

キャメルはあまり多く仕入れてないようです。

気になる方はお早めにお立ち寄り下さいね。

 

********************

 

絶対の逸品 SUPER160's

今年の『絶対の逸品』シリーズは、

SUPER 160'Sを進化させ

従来の無地に加わえ柄物も揃えました。

********************

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ