★SICKS for.....★

★SICKS for.....★

皆さんこんにちは♪

 

Esola池袋店佐野です★

 

突然ですが私天国旅行に行ってまいりました♪

 

んっ!?何言っちゃってるのこの人は…….って読んで思ったでしょ?!

 

では何かお教えしましょう!!!!

 

ここです★

 

 

横浜アリーナ♪

 

そろそろお察しの方いるんじゃないですか!?←分かるかってね….(笑)

 

このブログをチェック!!!→★16years

 

もう答えを言っちゃいますね(笑)

 

ジャーーーーーン!!!!!

 

 

行ってきましたよ★

 

行ってきちゃいましたよ★☆★☆

 

天国旅行へ☆

 

このタイトルの名曲があるんです是非是非チェックしてください♪→☆SICKS

 

ちなみに上のリンクで貼ってあるのはアルバムタイトルなんですが本当に日本ロック史に残る名盤です♪

 

日本ロックの金字塔!!!!!

 

是非聴いてみてください♪

 

肝心のLIVEはもう言うことなし!!!!

 

最高★

 

5月の代々木も最高でしたが、今回はもっとバンドのグルーブが増してさらに進化してました♪

 

LIVEって毎回毎回違って、だからやめられない….病みつきになってしまいます….まさにSICKです。

 

 

お店にはAWの生地も入荷してますし、新しいスーツを考えながら語りあいましょう(笑)

 

 

秋冬物新柄スーツ先行受注会も本日までですよ!!!!

 

是非お店に遊びにきてくださいね★

 

あっ!!

 

Tシャツ撮るの忘れた…….

 

見たくないかもしれませんが(笑)またブログにアップしまね★

 

見てないようで~♪…….もう分かりますよね~~???

 

こうご期待★

 

 

 

 

 

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ