sphone

秋冬物新柄スーツ 先行受注会(7/23〜8/7)

20150806 ネクタイ ペントハウス タリア・ディ・デルフィノ
 7月も中旬となり、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

 ビッグヴィジョンでは、シーズン初めからピシッと新作スーツをご着用いただきたいと考え、シーズンに先駆け『秋冬物新柄スーツ先行受注会』を7月23日(土)より開催いたします。2016年新柄秋冬物を日頃のご愛顧に感謝し特別価格でご提供いたします。
 色、柄、素材感、コストパフォーマンスに優れたビジネススーツ生地として好評の『ペントハウス』を始め、この秋冬より新たに展開を始めますイタリア ビエラ地方の高級服地メーカー『タリア・ディ・デルフィノ』を先行受注会ならではのお買い得価格でご用意しました。
 さらにキュプラ裏地、ピックステッチ等の人気のオプションをサービス(6,000円〜9,000円相当)いたします。

 秋冬新作スーツをお求めいただくのは『まさに今がチャンス!』です。是非、お近くのショップにて2016年新作服地をチェックしてください。

 以下ご用意いたしました商品をご案内いたします。

アクティブなビジネスシーンに最適の『ペントハウス』!

 色、柄、素材をビッグヴィジョンがセレクトし皆様にお届けしています「ペントハウス」。ファッション性、扱いやすさで「とても着やすい」とご好評をいただいております。
 今回は、こちらに「キュプラ裏地」、「ピックステッチ」と9,000円相当のオプションをお付けした通常価格価格87,000円の商品を、

42%OFF 2着 49,800円
                 ご提供いたします。

 2016年秋冬シーズンも『頑張るビジネスマンを応援します!』を合言葉にさらに良い品を、よりお買い求めいただきやすい価格にてご提供してまいります。さりげなくピックステッチ、キュプラ裏地といったワンランク上の仕様を施した、クールなスーツスタイルでドレスアップしてください。

※1着でご注文いただきますと。27,000円でのご提供となります。


『タリア・ディ・デルフィノ』2016年秋冬スタート!

 1903年にイタリア ビエラ地方 STRONA に誕生した「タリア・ディ・デルフィノ」。創業当初からトップテーラー向けに高級生地を生産するメーカーです。
 その、品質の高い梳毛原料を使用した極細繊維の織物の表現力では卓越した技術力を持っており、伝統的な職人技、堅実なモノ作りの姿勢は「キトン」「ブリオーニ」「コルネリアーニ」といったラグジュアリーブランドにも高く評価されている「ゼニア」「ロロピアーナ」と並ぶイタリア ビエラ地方を代表する高級生地メーカーです。
 有名百貨店、セレクトショップでは既製品(高級プレタポルテ)として15万円〜20万円前後の価格帯で販売されていますが、ビッグヴィジョンは2016年秋冬より88,000円にて展開いたします。




 今回は、先駆けてお試しいただきその良さを知っていただこうと考え、「キュプラ裏地」「ピックステッチ」「本水牛ボタン」といったクオリティ感のあるオプション(6,000円相当です)をお付けし、通常価格価格94,000円の商品を

47%OFF 49,800円 にてご提供いたします。

 オフィスのみんなが「○○さん、最近良いスーツを着てらっしゃますね〜」と一目置く、一味違うスーツスタイルになること間違いございません。是非一度お客様の目で、素材感、手触り、光沢感、艶感をお確かめ下さい。本物の持つ良さを実感していただけると思います。




■ お勧めのオプション ■
キュプラ裏地

 肌触りや吸湿性が良く、発色が美しいキュプラ、綿花(コットン)の産毛を原料にして再生させた繊維で、高級な裏地の素材として近年注目されています。
 天然繊維の特徴である、吸湿性・肌触り・軽さを持ち、静電気も天然繊維同様起きづらいといった特徴があります。最近は、裏地を楽しみにオーダーされる方もいらっしゃいます。
 「素敵な裏地ですね」と褒められると嬉しいもの、既製品には無い少し凝った裏地にしてみるのもオーダーならではの楽しみのひとつです。

ピックステッチ

 襟周り・ポケット周りに入れるハンドステッチ風、手縫い風ステッチです。普通のミシンのように上糸と下糸で縫っていくミシンではなく、糸をキャッチボールしていくような感じで、ゆっくり、ローテンション(あまり強く引っ張らない)で縫い上げていく特殊なミシンで仕上げます。
 さりげなく、スーツの表情に高級感・おしゃれ感が出るお勧めのオプションです。


本水牛ボタン

 本水牛ボタンは、水牛の角を原料として削って作ったボタンです。天然の素材ですので1つ1つの表情(柄)が微妙に違います。 仕上げにより艶ありタイプと艶消しタイプがあります。
 スーツはボタンで表情も変わります。プラスチックのボタンではなく、本物の水牛のボタンで一味違うグレード感のあるスーツスタイルを演出するのも、テーラードファッションの楽しみではないでしょうか。

この他にも多彩なオプションをご用意いたしております。
→こちらがオプションのご紹介ページです。

■ ハンガーサンプルでご覧ください ■

 店頭には生地のサンプル(ハンガーサンプル)をご用意しております。2016年秋冬新柄の生地は、ただ今工場に投入する準備の段階ですので、こちらのハンガーサンプルでご覧下さい。
 生地がご用意できた時点ですぐにお仕立てにとりかかり、シーズンの始まりにお客様のお手元にお届けいたします。



■ 9月中旬〜下旬のお渡しです ■

 「ハンガーサンプル」のところでご案内いたしましたように2016年秋冬の新柄スーツ生地はただいま工場投入へ向け最終の準備をしているところでございます。受注会でご発注いただきましたスーツは生地がご用意でき次第縫製に入り9月中旬から下旬のお渡しとなります。
 少しお待たせして恐縮ですが楽しみにお待ちいてだければ幸いです。

秋冬新作スーツは 今がチャンスです!

 是非この機会をご利用いただき2016年秋冬はシーズン初めからピシッと新作スーツをご着用ください。

いかがですか?
「秋冬物新柄スーツ 先行受注会」のご案内でした。

2016年秋冬も、ビッグヴィジョンにてお得な機会をご利用いただき、スタイリッシュなテーラードファッションをお楽しみください〜
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ