ガンダム世代

ガンダム世代

夏休み真っ只中の7月31日。
街や公園も子供さんでワンサカですね。
「ポケモンGO」の影響でしょうか、外出する人が増えた事は良い事ですね~。
話題に乗り遅れ無いように、「ポケモンGO」のアプリをダウンロードしましたが、5匹を捕獲した所で挫折しました…………。
私はポケモン世代よりかなり上の年齢だからでしょうかね??
さて、名駅店の「改装オープニングセール」がいよいよ31日で最終日となります。

期間中、沢山のご来店ありがとうございます。
オープニングセールのラインナップは、クリック→綺麗になりましたお店を是非見に来て下さい。
ビッグヴィジョン名駅店の周辺にもレアなポケモンが出現したと噂が????
皆様のご来店お待ちしております。
名駅店 大竹

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ