名古屋駅前店 オープン記念 半額セールのご案内(7/15~7/31)


 7月も中旬となり、梅雨明けが待ち遠しいですが、ボーナス、夏休みと、予定を計画するのが楽しい時期ですね。
 さて、ビッグヴィジョンから、名古屋駅前店リニューアルオープンのご案内をいたします。

 6月20日より改装のため一時閉店しておりました『ビッグヴィジョン 名古屋駅前店』は来る7月15日(金)「RE-BORN」をテーマにトータルでテーラードファッションをご提案するビスポークテーラー店舗に生まれ変わりオープンいたします。それを記念いたしまして『名古屋駅前店』を始め『春日井店』『千種店』『新栄店』ビッグヴィジョン名古屋地区4店舗が協賛いたしまして、オープン記念セールを開催いたします。

 オープン記念特別価格といたしまして「ペントハウス」、「キャノニコ」を半額にてご提供いたします。また 「アルフレッド・ダンヒル」をお仕立て上り59,800円と大変お得な特別限定価格にてご用意しました。さらにジャケット、スラックス、シャツといった、夏場大活躍するアイテムも豊富に取り揃えております。

 名古屋駅前店はスタイリッシュなショップに生まれ変わりますが、 ご安心ください! お値ごろの商品、お買い得な品揃えは変わりません。『頑張るビジネスマンを応援します!』をモットーに、コストパフォーマンスの優れた商品をさらに充実してまいります。

 是非このお得な機会に、生まれ変わった「名古屋駅前店」を始め最寄りのビッグヴィジョン名古屋地区の店舗にお立ち寄りいただき、 ワンランク上のスタイリッシュなテーラードファッションをお楽しみください。

 スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 商品の内容をご紹介いたします。

特別価格『半額』にてご提供いたします!

 扱いやすさ、ファッション性で、ビジネスに最適と、ご好評をいただいております「ペントハウス」。ビッグヴィジョンが色、柄、素材感を選んで発注している素材ですが、こちらをオープン記念 特別価格「半額」にてご用意しました。

お仕立て上がり 半額 19,500円 です。

 店頭にてお好きな色、柄、素材感の生地をお選びください。サイズ、デザインはお好みのスタイルに合わせオーダーしていただけます。「オーダーなのに、本当にこのお値段ですか。」と聞きたくなる、うれしいオープン記念 特別価格でのご提供です。
キャノニコ(伊)も『半額』にてご提供いたします!

 1663年創業と長い歴史と伝統を誇るメーカー“CANONICO”。→スーツスタイル着こなしのポイント 服地編:イタリア
 コスト管理力、企画力は非常に優れており、トップクオリティの生地をお値ごろな価格で提供してくれる、イタリアの老舗織元(ミル)です。通常価格68,000円の品物を

半額 34,000円にてご提供いたします!

 有名セレクトショップ、百貨店のプレタポルテブランドと比べると、びっくりするようなオープン記念ならではの特別価格です。
 本切羽、ピックステッチといったグレード感のある仕様でオーダーしてはいかがでしょうか。キャノニコの持つ素晴らしい生地感、色・柄を、よりグレード感のあるイメージでお楽しみいただけます。
イタリア、イギリス、日本の逸品素材を特別価格でご用意しました。

 イタリア、イギリスの有名ブランド生地アンジェリコ(伊)、ジョンロバートショウ(英)、通常価格49,000円の品物を

29,800円で取り揃えました。

 スタイルにこだわってデザイン・仕様を考えるものオーダーの楽しみです。イギリス、イタリアお好みのスタイルに最適の服地をお選びください。

 英国、日本の逸品素材をお得な価格で取り揃えました。マーチンソン(英)、ションヘルメイド(日)通常価格58,000円の品物を

39,800円にてご用意しました。

 生地をご覧いただき、手にとっていただければ、その手触り、発色、艶感を実感していただけます。是非この機会にご確認・お試しいただき、洗練されたテーラードスタイルをお楽しみください。


 著名な織元(ミル)、イタリアのトップブランド『ロロピアーナ』。「進化する名門」とも言われ、歴史と伝統を活かしながらさらに高品質の素材を追求し続けていく企業の姿勢を感じるメーカーです。
 こちらの通常価格88,000円の品物を
  
49,800円でご用意しました。

 是非この機会にイギリス、イタリア、のハイクオリティの素材でテーラードスタイルを決めてください。ビジネスには第一印象が重要です。「○○さん。最近とてもカッコいいですね~」とオフィスの女子の評価も上がる、スタイリッシュなスーツファッションをお楽しみいただけます。。。
ジェントルマン御用達「ダンヒル」がこの価格です!

 1893年イギリスで創業した紳士御用達ブランドとして知名度の高い「アルフレッドダンヒル」。 多様な産地から素材をピックアップし同社らしい、優れた物作りを貫いています。最上級の着心地を味わえるラグジュアリーブランドとして、揺るがない地位を確立しています。
 こちらの通常価格98,000円の品物を
  
59,800円でご用意しました。

 オプションも多彩にご用意いたしております。オーダーメイドならではの仕様を、お楽しみいただければ幸いです。『オプション』紹介ページ

夏、大活躍するジャケットが 29,800円均一です!

 「オフィスには上質のジャケットを用意しておき、出勤はシャツ+スラックスで快適に!」そうお考えの方が増えてまいりました。そう、やはりビジネスにはキッチリ感のあるジャケットが欠かせませんね。
 そこで今回は均一価格でジャケットを取り揃えました。
通常価格38,000~48,000円の商品が

29,800円 均一 でのご提供です。


 オーダーメイドならではのすっきりしたサイジングのジャケットで夏のビジネススタイルをオシャレに決めてください。
 ボタン等にこだわり、ジャケット仕様でオーダーしていただければ「お洒落なコーディネートですね~」とオフィスの同僚、取引先も一目置くビジネスエリート スタイルが完成します。

スラックスも多彩にご用意しました!

 夏のビジネススタイルで定番にとなってきたコットンスラックス。50色と今年もカラーバリエーションを豊富にご用意しました。お出かけ、お食事、ご旅行と様々なシーンでお使いいただける汎用性の高いアイテムです。
 そして、今年はクリースラインのきっちり入ったウールトロピカルの、ドレススラックスが注目されています。お食事、コンサートの時など少しドレスアップして出かけられてはいかがですか。
 1本、2本と複数お買い求めいただくと、さらにお得になるこの機会に、まとめてご利用ください。通常価格16,000円の商品を

1本目 30%OFF 11,200円
2本目 半額 8,000円

にてご提供いたします。


夏、数量が必要なドレスシャツ
2枚、3枚とお求めいただければ、さらにお得です


 清潔なシャツは夏のオシャレの基本です。お得な商品を豊富にラインナップしました。是非この機会に、多彩なバリエーションの中からドレスシャツ、カジュアルシャツ、お好みのシャツをお選びください。

・ワンランク上のプレミアムブランドオーダーシャツ
着心地が違う高級インポートシャツ、高品質シャツ。
アルビニ 伊トーマスメイソン 英カンクリーニ伊マスターシードGIZA、 といった通常価格18,000円の商品が

1枚で 13,000円
2枚で 21,000円

でのご提供です。
『プレミアムシャツ』紹介ページ

・綿100%の 着心地の良い、グレード高いハイクラスシャツ 通常価格1枚9,600円の商品が

2枚目で 12,900円

でのご提供です。
『ハイクラスシャツ』紹介ページ

・綿50%、ポリエステル50% のビジネス機能シャツ
通常価格1枚6,000円の商品が → 3枚で 13,500円
『ビジネスシャツ』紹介ページ

このように多彩にラインナップしております。既成シャツでは到達しえない着心地のオーダーシャツをお試しください。
『シャツ』紹介ページ


いかがですか?
「名古屋駅前店オープン記念セール」のご案内でした。

店長の大竹康生です。

 『名古屋駅前店』は来る7月15日(金)関東・首都圏以外では始めてとなる「RE-BORN」ビスポークテーラータイプの新しい形態のショップとして生まれ変わります。地下鉄国際センター駅より徒歩2分、国際センターの向かい、名古屋の中心、大変便利な場所(ロケーション)に位置しております。カフリンクス、タイバー、バッグ、といったスーツ以外のアイテムも充実し、ソファーでおくつろぎいただき、ゆっくりと会話(ビスポーク)を楽しみながらオーダーしてただける環境をご用意いたしました。お客さまのご要望を伺い、半歩先を行くファッションをご提案させていただきます。

 気になるお値段ですが、ご安心ください。『頑張るビジネスマンを応援します!』をテーマに、お値ごろの商品、お得なお値段の品揃えはより充実してまいります。

 担当して5年目を迎えますが、サッカーで鍛えた(ポジションはミッドフィルダーでした)体力・スポーツマン精神で、お得に買いものを楽しんでいただける素敵なオーダースーツ専門店を目指し、がんばります。


 サポートしてくれるのはレディース担当の照喜名(てるきな)さん。「ソフトボールで培った俊敏なフットワーク(ポジションはイチローと同じライトだったそうです)を活かし活気あるショップにして行きます~」と笑顔で抱負を語ってくれました。

 ビルの1階の入りやすい立地ですので、是非お気軽にお立ち寄りください。スタイリッシュなテーラードファッションを決めていただければ幸いです。

 皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格はお仕立て上りの価格(税抜き本体価格)で表示しております。


▲ページ上部へ