お客様ご紹介(レディーススーツ)

お客様ご紹介(レディーススーツ)

こんにちは、三浦です。
曇っていて陽射しが少ない日が続いたかと思えば、また都内は29℃と蒸し暑い時期ですね。外出の際は、こまめな水分補給と休息を心掛けましょう♪
さて、 先日渋谷店にてレディースオーダーをいただきましたお客様と、他店舗にてお待ち合わせしフィッティングいただきましたのでご紹介致します。


キャリアウーマンの星☆Y様☆
ある企業の責任者でもあるY様とは、とても長いお付き合いをさせていただいております。
仕事に対する熱意や、プレッシャーをも跳ね除けるバイタリティ溢れる女性で私の憧れの方です。「私、まだまだスーツが必要なんだから、三浦さんも仕事頑張って続けててね♪」なーんて言われちゃうと、パワーを貰えると言うかなんと言うか、「よーし!やったるぞーっ\(^o^)/」と、気合いが入ります!
Y様、撮影時間にご協力いただきありがとうございましたm(__)m
女性が社会で活躍する時代。男性同様に女性にも戦闘服が必要です。
で、こちら(^^)
この秋冬から新たに取扱スタートする 「FRATELLI TALLIA DI DELFINO」 フラッテリ・タリア・ディ・デルフィノをご紹介致します。

エルメネジルド・ゼニアロロピアーナと並ぶ世界3大ミル(毛織物工場)
日本ではエルメネジルド・ゼニアやロロピアーナの方が有名で、タリア・ディ・デルフィノの知名度は一般的には低いものですが、アパレル業界や関係者からは特に評価の高い生地メーカーです。
実は本国イタリアでは、ゼニア・ロロピアーナよりもこちらのタリア・ディ・デルフィノの方がオシャレで人気がある!とされているみたいなんですよ。

イタリア生地と言えば、艶があり軽くて着心地の良さが特徴ですが、そのイタリア独自の風合いを持ちつつ、コシがあり耐久性にも優れている織り方をしているところが「タリア・ディ・デルフィノ」の特徴です。
比較的シワにもなりにくく、高級感溢れるしなやかな風合いと艶、そして華やかな色使いや上品な柄「タリア・ディ・デルフィノ」の着心地を、是非お試しください。


チェック、ストライプの他に ブラック、ネイビー、グレー、ブラウンと、無地4カラーございます。
詳しくはこちら↓↓↓
今なら先行受注会開催中!8月7日まで!!!
オーダーは渋谷店で(^^)
引き取り(フィッティング)はビッグヴィジョンの他店舗で!など、お客様のご都合に合わせてご対応致します。勿論、ご配送も承ります。(送料1,080円)
なんなりとお申し付けくださいませm(__)m
渋谷店は渋谷駅からたったの1分♪
宮益坂を上らずに宮益坂下の交差点角にございます。
TEL:03-5778-3543
営業時間:11:00~20:00
※8月11日(木)~8月18日(木)までは店休日となりますm(__)m

カテゴリ
アーカイブ
  • オーダースーツを楽しもう(裏地・ボタン・色糸サンプル BOOK)
  • 採寸予約はこちら
  • 生地サンプル
  • メルマガ
  • ネクタイ